http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ついでの上野動物園 前半

.21 2014 お出かけ~ comment(2) trackback(0)
書道で奨励賞をとって 上野まで来たので去年に引き続き動物園に…
(去年の上野動物園の記事は⇒こちら

ただ夜勤明けで家出るのが遅かったので 動物園を回ろうとする頃にはもう12時  アイムハングリー

去年はペンタックスk-30だったけど今年はキヤノンで
canon EOS Kiss X7 +  TAMRON18~270mmF3.5-6.3  高倍率ズーム便利すぎ 

↓入り口にて  今日は雪の影響? ゴリラ ライオン トラは見れませんと…
ueninon (9)
↓雪がたんまり  もっと除雪してほしいところです~
ueninon (10)
↓パンダはガラス越し  良い写真が撮れね~
ueninon (11)
↓必死に抱きついてる 子ザル
ueninon (12)
↓去年食べた美味しいカレー(室内)は激混みなので  寒いけど外でハヤシライス
ueninon (13)
↓から揚げ 寒いので美味しい
ueninon (14)
↓予想と違った サンドウィッチ
ueninon (15)
↓初ハヤシライス  美味し~って
ueninon (16)
↓外で食べると来るよね~  
ueninon (17)
↓先に西園見ちゃお~って 歩いて
フラミンゴのピンクが綺麗   隣で良いレンズ付けた女の人がスゲー連射してて
ueninon (19)
↓良い写真が撮れなかったけど 超でかいオオカミ  超迫力があった
ueninon (20)
ハシビロコウさん 毛づくろい中 
ueninon (21)
↓室内のミーアキャット  可愛い
ueninon (22)
↓去年も頭上の窓を見てた  警戒してるのかな
ueninon (23)
マヌルネコ  でかくてネコに見えないし
ueninon (24)
↓反射しちゃったけど 超ガン飛ばされた
ueninon (25)
↓爬虫類館にて  ワニ寝てる   あみが本物?って ディズニーランドじゃないので本物です
ueninon (26)
↓爬虫類館パスの待ち人
ueninon (28)
良いレンズを装着して連射してる人多数  いったい何枚撮るんだろうと…
そのうち自分がああなっちゃうんじゃないかと思う 前半でした
明日はディズニーランドへ行くので 後半戦は日曜日にアップ予定です

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村









あみパパ
santapapaさん
動物は元気でした、寒そうだったけど(^O^)
この時間だと開園が今か今かと待ちわびてる時間です(^O^)
2014.02.23 13:04
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

冬の動物園でも、動物は元気そうですね。(^o^)
今日はディズニーですか!
天気良くてよかったね。(o^-’)b
もう出発してるかな?気をつけて〜。
2014.02.22 07:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/776-822910ad