http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

今年も奨励賞とったど~!

.20 2014 書道 comment(2) trackback(0)
2月16日(日)
今日は娘の書道が 去年に引き続き奨励賞を取ったので上野まで
(去年の記事は⇒こちら


↓夜勤明けだったので電車で居眠りしちゃったあみパパ
無事に上野駅に到着 でも駅で迷子  改札口探してたら新幹線乗り場まで来てしまった 

特急 スーパーひたち号らしいです  かっちょえ~
ueninon (1)
↓上の動物園前  雪がいっぱいで足が濡れる 
ueninon (2)

↓今年も来ました 全国学生書道展
あみが貰った奨励賞はどんな賞かとやっとこさ探し当て

特別賞 A賞】
全国学生書道展大賞
全国学生書道展準大賞
第65回展記念賞
書道芸術院理事長賞
全日本書道連盟賞
毎日小学生新聞賞
毎日新聞社賞

特別賞 B賞】
全国学生書道展優秀賞

【特別賞 C賞】
全国学生書道展奨励賞
  ←ここの賞

推薦
特選
金賞
銀賞
銅賞

特別賞C賞の全国学生書道展奨励賞です 奨励賞以上が東京都美術館に展示されるんですね~  

ueninon (4)
↓いったい何枚飾られてるんだろう  でもあみの書道教室では小3ではあみだけだし
たっきーととっき―も選ばれてないし  スゲーのかも…(親ばかです)
ueninon (5)
↓ここに来るまで何の字を書いたかは本人も知らない 
今日という字 なかなか上手く書けてるではないか
ueninon (6)
↓あんな上に飾られて…  ポーズとらされて…
ueninon (7)
2年連続上野まで来られました 
この先ず~っと選ばれることを願って…

canon EOS Kiss X7 + TAMRON18~270mmF3.5-6.3にて

 にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
santapapaさん
もっと上手くなってほしいです。
来年も選ばれるように頑張らせます(^O^)
2014.02.21 09:40
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

お~、偶然にも同じ書道ネタにビックリ!!
あみちゃん、上手ですね!
筆の使い方、すでにマスターしてる感じ☆
来年も上野に行けるといいね。(^O^)/
2014.02.20 18:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/775-13c1d1a5