http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

アンダー・ザ・シーを弾いたよ

.18 2014 ピアノ(音楽) comment(5) trackback(0)
2月15日(土)
この日はお昼からあみピアノ発表会でした
前日雪がまたひどく降って 延期になったりしないだろうかと心配してましたが 無事開催

あみパパ夜勤明けで午前中1時間ほど仮眠  眠い眼で行ってきました

↓実はカメラのSDカードを忘れ 取りに帰る(途中で買った)
この写真は帰り際の写真   
来た時に 写真撮ろうとしたらメモリーカードがありませんと… 
この写真を撮ろうと確認しなければ 娘の写真はなかっただろうと反省
pia~no (7)
↓緊張 
pia~no (8)
↓いよいよ午後の部 7番目のあみの番
pia~no (1)
↓今日のカメラはcanon EOS Kiss X7 + TAMRON18~270mmF3.5-6.3
望遠性能は良いが 明るいF値の望遠が欲しいところだ
pia~no (2)
↓午前中 会場へ向かう車の中 無口だった娘(緊張で)  なかなか上手く弾けて良かった良かった
pia~no (3)
↓双子のいとこ 弟のとっき―
pia~no (4)
↓ここの所 急激に身長が伸びた 兄たっきー
pia~no (6)
↓本番を終えて一安心の娘  アイスで乾杯です
pia~no (5)
↓生徒全員で ビリーブを歌った
pia~no (9)
↓集合写真
pia~no (12)
ママのビデオカメラの動画を小さく載せてみました 

今年は上手く弾けた 来年は何を弾こうかな~
来年はもっと良いレンズが欲しいと思うあみパパでした


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




あみパパ
かん②さん
なかなか上手に弾けたと思います(^O^)
始まる前は全くしゃべりませんでした~(^O^)

2014.02.20 09:33
かん②
こんにちは~(^^)

あみちゃん、めちゃくちゃお上手じゃないですか~★
発表会のピアノって、いつも弾いてるピアノと違うから
よけい緊張するんですよね~(T_T)←経験者は語る(笑)

足が届かないから、台を置くのも懐かしいです~!
久々にピアノ弾きたくなっちゃいました♪
2014.02.19 16:31
あみパパ
santapapaさん
おー動画見てくれたんですか~(^O^)
動画って結構見ないと思ってました…
なかなか上手く弾けたと思います。
姿勢を良くしないと爪(多分イメージかな)で弾けないんです(^O^)


ownerさん
おーownerさんも動画見てくれた(^O^)
上手く弾けたと思います(^O^)
毎日練習でこの曲聴いてました~(^O^)
2014.02.19 10:31
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

娘と一緒に動画見ましたよ。(^-^)/
ウチの娘はピアノ弾けないから、
『すごく上手〜』って、感動してましたよ!
ピアノやってると、姿勢も良いね。(^O^)
2014.02.18 21:50
owner(オーナー)
おぉー!いいですね。この曲。
あみちゃん上手ー。
ピアノの音って癒されていいですね。
うんー良い朝になりました♪
2014.02.18 09:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/774-c8d15e09