http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ダッフィーとシェリーメイ型 チョコ(^O^)

.14 2014 食べ物(スイーツ等) comment(3) trackback(0)
祝日の11日(火)
パパが夜勤明けで寝てる間に あみママがチョコを作ってたらしい…

↓1月にディズニーシーに行って買った  ダッフィーシリコンモールド2014
matayuki (15)
↓型にチョコを入れて 冷蔵庫へ
matayuki (10)
↓ダッフィーとシェリーメイがいっぱい
matayuki (11)
↓こっちはグミが入ってた型を使ったチョコ
matayuki (12)
matayuki (13)
↓マママドレーヌも…
matayuki (8)
↓今回 モッチモチになってて美味い
matayuki (9)
あみママのチョコづくり  あみはとても楽しんだそうです
EF40mm F2.8 STMって便利 食べ物撮りもちょうど良い感じ~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
santapapaさん
ダッフィーのチョコ可愛いでしょ(^O^)
この前シーに行くとき絶対買うって言って買ってましたから(^O^)
今回はママ曰くマドレーヌじゃないと… 見た目マドレーヌ味はモチっとしてて美味しかったです(^O^)


ownerさん
グミの食べた後の型取っとくと便利ですよ(^O^)
フルーツの型とかいろいろあるので…(^O^)


2014.02.17 09:08
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

さすがディズニー好きなだけあって、
ダッフィーシリコンでチョコを作る
あたりは、あみパパファミリーらしさ
が出てますね。^^
ママさんお手製のマドレーヌも、美味しそう!
2014.02.16 07:12
owner(オーナー)
グミが入ってた型で作るなんて賢い!
おまけに、ものすごくきれいな仕上がりですねー。
ふむふむ。
参考にさせていただきます♪
2014.02.14 10:24

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/772-cb09a651