http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

雪の後にたこ焼きパーティー

.13 2014 食べ物(スイーツ等) comment(0) trackback(0)
雪かきした日曜日  夕飯にたこ焼きパーティーしようと言う事に…

pentax  k-30 + タムロン SP AF 28-75mm F/2.8 XR(Model A09)                   

↓昼間子供たちが雪の上で遊んでた時  シャッタースピード優先だった為の失敗例
撮ったら確認したので  気づいた
takodesu (1)
↓絞り優先に変更して  撮る
takodesu (2)
↓二人してあみママの話を聞いている
takodesu (3)
↓さっきまで寝てたので 眠そう 寝癖が凄い
takodesu (4)
↓たこ焼きひっくり返せるか 見てる
takodesu (5)
↓タコ沢山
takodesu (6)
↓焼けないかな~
takodesu (7)
takodesu (8)
↓美味しそうに食べてます   前回ここでやった時は寝てて食べてないので嬉しそう
takodesu (9)
↓たこ焼き娘
takodesu (10)
↓実は お好み焼きの粉でやってみたらなかなか焼けなかった
見た目もいまいちだったのでやっぱり たこ焼きの粉の方が良いのかな
takodesu (11)
↓美味しそうに食べる娘
takodesu (12)
皆でたこ焼きパーティーは楽しい~
次はちゃんとにたこ焼きの粉でやろ~っと

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/770-0d86b206