http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

土曜日はそうでもなかった雪

.10 2014 日記 comment(3) trackback(0)
2月8日(土)
この日関東では夜中から雪が積もる予報  
 
↓積もってるかな~と期待してベランダに出るとそんなに積もってなく 少しがっかり
yukiki (1)
あみパパの車も少し積もってるくらい  道路はまだ全然積もってなかった
yukiki (3)
↓取りあえず 細かい雪が降ってるが雪があるだろうと 神社へ
yukiki (4)
↓神社も子供が遊ぶ程 積もってはいない
yukiki (5)
↓誰も通ってない雪の上を歩く
yukiki (6)
↓少し積もってる場所で 雪だるまを作り始める
yukiki (7)
↓境内もこの位の積もり具合
yukiki (8)
↓こま犬は顔が見えない
yukiki (9)
↓積もってる量が少ないので土も一緒に巻いてしまう
yukiki (10)
↓綺麗
yukiki (11)
↓コロコロ地味に 大きくしてます
yukiki (12)
↓汚いけどカンセ~イ
yukiki (14)
↓あっ倒れた
yukiki (15)
↓めげずに作り直してた
yukiki (16)
↓夫婦銀杏も雪景色
yukiki (18)
↓マンションの近くの公園の方が雪が多く  丸く作ってる
yukiki (20)
yukiki (21)
yukiki (22)
yukiki (23)
↓超 大きく出来た
yukiki (24)
今日は 防塵防滴(付けるレンズは違う)のペンタックスk30での撮影
レンズはタムロン AF 18-200mm F/3.5-6.3(Model A14) 
強風だったので 横から雪が…  カメラビショビショになってしもたー

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
santapapaさん
午後から沢山降りましたよ~ ビックリする位(+o+)
次の記事に引き続きます(^O^)
カメラなんて濡れても壊れなければ…(^O^)


ownerさん
ここの夫婦銀杏はちょっと有名なんですよ 歴史が古いと言う事で(^O^)
子供は寒さ関係なく雪で遊びます(^O^)
2014.02.11 09:54
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

あら?
同じ県内でも雪の降りが全く違いますね。
でも、凄く大きな雪だるまを作りましたね。(^O^)
カメラ濡れちゃって大丈夫?
2014.02.10 22:09
owner(オーナー)
銀杏の雪景色きれいです!
そうしてあみちゃんのほっぺ、赤くなっててかわいいです♪
2014.02.10 15:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/767-49a79ee5