http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

大縄跳び練習中

.18 2014 日記 comment(4) trackback(0)
実家にて大縄跳びの練習中の子供達

canon EOS Kiss X7(ホワイト)+ EF40mm F2.8 STM(ホワイト)での撮影 


↓いつも見た目運動できないりょーちん  でも大縄は飛べた
IMG_4132.jpg
IMG_4135.jpg
あみも飛べるけど  入るのに躊躇する
IMG_4137.jpg
IMG_4141.jpg
↓失敗~
IMG_4147.jpg
IMG_4169.jpg
丈坊も  びょ~ん
IMG_4176から
IMG_4183.jpg
↓わかるかな~  大汗
IMG_4193.jpg
↓失敗したけど かっちょいい
IMG_4196.jpg
↓終わった後は べんきょ~
IMG_4199.jpg
↓ビックダディー風
IMG_4200.jpg
EOS Kiss X7で素早い子供の動きも楽々 
ペンタックスだと迷うときが(ピントずれ等)多いような気がする…
あみパパの腕の無さかな~


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ひいちさん
楽しそうでしょ(^O^)
運動神経はあみパパ似、でも持久力の無いあみパパです(+o+)


孝ちゃんのパパさん
抜群です(^O^)
楽しそうに飛んでる写真が撮れました(^O^)


棟梁さん
リンクフリーってなってたので貼ってみました(^O^)
レンズ増殖中ばれてました(^O^)
良い写真が撮りたくって…  
あみパパ一族はみんな写真撮られたがりですよ(^O^)

2014.03.19 21:36
ひいち
こんにちは☆
いつも元気に遊ぶ子供たちの様子がまぶしいです(^0^)
あみちゃん。スポーツ万能でうらやましいな。
(超運動ダメダメの私 笑)

こちらも雪どけが待ち遠しいなぁ。
子供たちは雪遊びもしますが、
やはり、家にこもる時間がどうしても長くなっちゃう♪
2014.03.19 09:37
孝ちゃんのパパ
こんばんは。

あみちゃんのジャンプ力すごいですね!
さすが!!!
2014.03.19 02:40
棟梁
あみパパさんこんばんは^ ^
リンク貼って頂いた様でありがとう。
私も貼っちゃいましたーw

あみパパさんはカメラもレンズも増殖中の様で子供達はいっばい写真撮って貰えますね。
うちの子供達は最近私のカメラから逃げている感じがします^^;
2014.03.18 22:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/766-97544b89