http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

久しぶりにブレイブボード

.06 2014 日記 comment(2) trackback(0)
あみがブレイブボード乗りたいと言うので それの写真撮影

今日もEOS Kiss X7での撮影


↓ママの実家へ 姉の双子のブレイブボード(もうだいぶ古い)
syodyo (11)
↓小5になると大きい  小さい時から見てるので大きくなったな~としみじみ思う
syodyo (13)
↓兄のたっきーに教わり  かなり上達   後ろ足で漕ぐと良いんだよ~と教わったらしい
syodyo (15)
↓後ろ足がきも らしいよ   
syodyo (18)
↓あっ車の下にネコ
syodyo (16)
↓近所で飼われてるネコだな
syodyo (17)
もうあんなに乗りこなせるあみ  パパはそこまで乗れない~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
santapapaさん
昔のスケボーと全然違います 何せタイヤ半分ですから(+o+)
乗れるは乗れるけど難しいんです(+o+)
もう子供には勝てない(+o+)
2014.03.08 11:18
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

ブレイブボードですね!
昔、スケボーを少しだけやったことありますが、
感覚は全然違うのかな?
さすがあみちゃんですね。^^
マスターするのが早い!!d(>_・ )グッ!
2014.03.07 19:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/763-dd7252bb