http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

授業参観前に楽しめた

.01 2014 学校行事 comment(2) trackback(0)
1月31日(金)
今日は小学校の授業参観
午後から参観  昼休みにあみ達外で縄跳びして遊んでた

ちびまる子ちゃんの友達のたまちゃんのお父さんの様に
 あみパパが行くと写真撮ってくれるとみんな思ってる

↓期待に応えて少し撮りましょう   (EOS Kiss X7 + タムロン18~270mm)
Tvモードでと思ったが カメラのダイアル回してスポーツモード  設定はすべてカメラ任せ   
jyugyou 3kan (3)
↓写真をくっつけてみました
nawa.gif
EOS Kiss X7の連射は4コマ/秒  4コマ十分   運動会が待ち遠しい
jyugyou 3kan (9)
jyugyou 3kan (10)
jyugyou 3kan (11)
↓3人飛び?してた    スポーツモードで綺麗に撮れる  簡単モードをもっと使おうっと
jyugyou 3kan (12)
↓そろそろ授業参観が始まるよ~ っとその前に りょーちん
jyugyou 3kan (13)
↓3年生のクラスは 磁石の勉強でした   
席を立ち何が磁石で付くか実験中なので カメラ出してパシャパシャ
jyugyou 3kan (14)
↓プラスティックは付かないぞ
jyugyou 3kan (15)
学校行事は楽しい

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
昼休みに遊んでて楽しそうでした(^O^)
2014.02.02 10:38
ひまわりパパさん
子供たちの楽しそうな表情^^
良い写真がとれてますね~
2014.02.02 06:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/761-9811467e