http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

初トイストーリーマニア

.20 2014 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
1月18日(土)
17日(金)があみパパの誕生日  
土曜日にあみパパのリクエストで  久しぶりのディズニーシーに行く事に 
2012年の3月以来  約2年ぶり(その時の記事は⇒こちら


今日は最近購入した EOS Kiss X7(ホワイト)  
タムロン18~270mmF3.5-6.3 Di II VC PZD(model B008)
EF40mm F2.8 STM(ホワイト)
EF28mmF1.8 USM              の3本のレンズで撮影


↓いつもの様に開園前の散策 ホテルミラコスタへ
ミラコスタの売店で チシャネコのマスクを  おもろい
SI-SI-SI- (2)
↓開園ダッシュ~して  スタンバイで並ぶ 約50分と言われたけど25分位で乗れた
でも みんなトイマニへなだれ込むので  今日の混み ヤバいんじゃないって思ってた
SI-SI-SI- (3)
↓初めてなので 並んでも楽しい
SI-SI-SI- (5)
↓初めてトイマニ乗ったけど バズより面白いな~  疲れたけど
今日の目標  トイマニ乗るだった   
ウッディ―またいつか
SI-SI-SI- (7)
目標を達成したし 混んでる気分なので 休憩
↓リバティ・ランディング・ダイナーでポークライスロール
SI-SI-SI- (8)
↓もなか抹茶ラテ(あずき)  美味し
SI-SI-SI- (9)
↓良いロケーションだが 周りにハト、スズメが多し
SI-SI-SI- (10)
↓ストロベリーマシュマロサンドクッキー
SI-SI-SI- (12)
↓今日はヤバいと思うくらいの 行列を並び  ブラックペッパーのポップコーンを取りあえず  
SI-SI-SI- (13)
↓写真はそんなに撮ってなかったけど まだまだ行くよ~
前の写真から まったく反対方向  センター・オブ・ジ・アースのファストパス取って アリエルに会いに

アリエル 英語の為 全く言ってることはわからず
SI-SI-SI- (15)
SI-SI-SI- (16)
↓早いけど ご飯  やっぱカレーだね カスバ・フードコートでスペシャルセット
SI-SI-SI- (19)
↓アラジンに出てくるアブーと…  サインも貰ったよ
SI-SI-SI- (20)
↓ジーニーもサイン貰った 
SI-SI-SI- (21)
↓今回はチョコを…
SI-SI-SI- (22)
↓チャンドゥ(シンドバッドに出てくるトラ)のしっぽ
SI-SI-SI- (23)
↓あっ隠れミッキー発見
SI-SI-SI- (24)
長くなったので続く…  
(続きは⇒こちら


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村






あみパパ
santapapaさん
ありがとうございます。
久しぶりのディズニーシ―は楽しかったです(^O^)


ボスプルさん
久しぶりのディズニーシ―は楽しかったです(^O^)
ぜひ行ってトイマニ乗ってください。
スティッチ2個あるんですか? 違う帽子が欲しいですが高い(+o+)


ownerさん
良い誕生日でした(^O^)
もう少し記事がありますので…(^O^)
でもそんなに写真は撮らなかったんです。失敗しなくなったので(^O^)
2014.01.21 08:52
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

誕生日だったんですか!
おめでとうございます☆
パパさんのリクエストのシーは楽しめたようですね。*^^*
思い出の誕生日になりましたね!
2014.01.20 22:50
ボスプル
こんにちは。

誕生日翌日にディズニーシーなんて羨ましいです。
ランドは行きましたがシーは未だに未体験ゾーンです。
みなさん楽しそうでいいですね!!
あみパパさん被ってるスティッチ我が家にも二つありますよ(笑)
2014.01.20 18:47
owner(オーナー)
待ってましたー!あみパパさん最高のお誕生日ですね。
ママさん優しい♪
あみちゃんとあみパパさんのツーショットもいいですね。

また続き楽しみにしてますー♪
2014.01.20 10:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/754-1fc1e76b