http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

不良少女っぽい

.13 2014 日記 comment(3) trackback(0)
あみが従妹のゆっきー(中3)のセーラー服を着てみたらしい…   
ママのデジカメにて撮影)

↓小3のあみセーラー服着ると 昔で言う不良少女
あみパパが中、高の時はこんなのが結構いたけどな~
turituri (27)
↓中学になったら 着るんだよ
turituri (28)
不良少女と呼ばれてのいとうまいこを思い出したあみパパでした

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ownerさん
むか~しの制服って感じ(^O^)
まだ白いカメラの写真は載せてませ~ん(^O^)
もうそろそろ載せますよ(^O^)


おでかけ親父さん
木刀はあったよ(^O^)
懐かしいでしょ(^O^)



2014.01.14 16:54
owner(オーナー)
いたいたー!こういう女子(笑)

白いカメラもあみパパさんに似合うと思います。
また写真楽しみにしてますね!

昨日のも今日のも新しいカメラで撮ったんですか?
2014.01.14 10:12
おでかけ親父
ホントだ(@_@;)
激にあってる(@_@;)
そのへんに 竹刀なんかなかったかな?
持たせたら 『おー こえー』
2014.01.13 18:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/750-0a94d5f2