http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

カレー屋さんのナン

.26 2014 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
ユニモに行った時に 端っこの方でカレー屋さんが移動したのか 出来たのか定かでないが
次来たら食べよ~と思ってたので食べてみた

canon EOS Kiss X7+ EF28mmF1.8 USM の組み合わせで撮影        

↓娘はファーストキッチンのチーズバーガー  う~んピントが…
カレー屋 (3)
カレー屋さんのナンて 大きくて目でも食欲をそそる  食べても美味し
インド人?愛想が無い  もっとおすすめしてって感じ  ちょっとウケた
このキーマカレーのセットで600円だった    
カレー屋 (4)
↓そんなに辛くないので 娘でも食べれる
カレー屋 (5)
↓止まらないらしい…
カレー屋 (6)
カレー屋 (7)
食べ続けると辛くなるよ~
次行ったらまた食べよっと


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
santapapaさん
辛くなかったんですが、
食べてるうちに辛いと言ってました(^O^)
ナンがでかいので食べごたえがありました(^O^)


2014.01.28 00:49
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

子どもも食べられる辛さってのがイイね!!
暫くナン食べてないな・・・。
画面からカレーの匂いがしてきそう。^^
2014.01.27 12:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/749-be57419f