http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

皆で自転車~

.10 2014 日記 comment(5) trackback(0)
暇だったので りょーちんと丈坊を誘って実家の前で遊ばせてみた

カメラはpentax  k-30+タムロン SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)

↓まずは丈坊の カーズのキックボード
chiarinncyarin (7)
あみが何故か? アイススケート風に
chiarinncyarin (8)
↓自転車を持ち出した丈坊を 流し撮り   早く走ってるっぽいでしょ
chiarinncyarin (9)
chiarinncyarin (10)
chiarinncyarin (11)
りょーちんも自転車を持ち出し
chiarinncyarin (12)
あみも…
chiarinncyarin (13)
↓事故
chiarinncyarin (14)
chiarinncyarin (15)
chiarinncyarin (16)
chiarinncyarin (17)
chiarinncyarin (18)
chiarinncyarin (19)
chiarinncyarin (20)
↓実家前では飽き足らず グランドへ
chiarinncyarin (21)
↓思う存分 走りまくれ~
chiarinncyarin (22)
chiarinncyarin (23)
chiarinncyarin (24)
chiarinncyarin (25)
たまには子供を遊ばせ 完全カメラマンも良いよ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村








あみパパ
timhortons1119さん
何故か自分でアイススケートだから撮ってと…
あとエスカレーターでもその恰好するんです(^O^)
目のアイコンは取りませ~ん ママに怒られま~す
ブログ禁止にされても困るので…(^O^)


バムセさん
アイススケート風は自分で考えての写真なので面白いです(^O^)
自転車乗れば何処でも行ける感じがたまらないのでしょうかね(^O^)

2014.01.11 01:32
あみパパ
ownerさん
流し撮りって面白です、実際の丈坊は遅かったんです(^O^)
クロワッサンは美味かった、1個200円だったけどまた買いたいと思います。今度日本に来たときはぜひ(^O^)
見た目♂のマロです 皆間違います(^O^)
2014.01.11 01:25
timhortons1119
こんばんは。

素敵な記事ですね~。
アイススケート風のキックボードが一番好きでした。

我が家ではもう少し先の話になりますが、こんな風に遊べたら嬉しいです。

出来れば目のアイコンを取ってほしいといつも思っています。。。
2014.01.10 23:08
バムセ
あみちゃんのアイススケート風♪
足長いし、かわいいですね^^
子供って自転車好きですよね!!
寒いのにとても楽しそうです♪
子供に寒さなんて関係ないか☆
2014.01.10 22:36
owner(オーナー)
流し撮りすごく速そうです!上手ですねー。

この前の記事のクロワッサンのたい焼き。
食べておけばよかったー!日本にいるとき迷って
まぁいっか。って食べないまま帰ってきてしまいました。
無念!

そして最後に、まろちゃん、失礼しました!
2014.01.10 10:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/747-276243e9