http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

マロ登場

.07 2014 日記 comment(4) trackback(0)
1月3日は ばぁちゃんの実家の新年会
あみパパ一族 3日間出ずっぱりの 食いっぱなしです


↓過去数回登場したことある 黒豆柴のマロ  1歳3か月位   ずいぶん大きくなりました
uraura (1)
uraura (2)
あみパパ  ばぁちゃんが抱っこ中
uraura (3)
uraura (4)
↓なかなか良いお刺身でした~
uraura (5)
uraura (6)
↓くら寿司も おいちい
uraura (7)
↓おならが臭くなる  ハリハリ漬け
uraura (8)
↓キンパ(韓国ののり巻き) 美味いんだな~
uraura (9)
あみの好きなカズノコ
uraura (10)
↓つぶつぶ好きなあみの為に頼んでくれた とびっこ
uraura (11)
↓やば~ アワビ
uraura (12)
↓隣の部屋で遊んでた丈坊  すごろくで負けて?すね顔
uraura (13)
↓料理を作ってくれたおばちゃん ありがとうございました 
uraura (18)
↓マロの散歩ついでに コンビニへ
uraura (19)
↓行きはあみが連れて
uraura (20)
↓初めて撮ったススキ  これってススキで良い?
uraura (21)
あみパパとコンビニ前で待ち中
uraura (22)
↓田舎なので畑がいっぱい  ネギ畑
uraura (23)
3日間 食べまくりのあみパパ一族  ダイエットしなきゃだめかな

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



あみパパ
バムセさん
3日間食べまくりでした(^O^)
マロは可愛いです。おとなしいし(^O^)
ワンちゃんうちも飼えません(+o+)ママが犬とか少し苦手なので…
娘とトイプーが欲しいといつも言ってるんですが…(+o+)
また来てくださいませ(^O^)こちらも見に行きますよ~(^O^)
2014.01.09 01:04
バムセ
バムセと申します♪
美味しそうなご馳走☆
お正月ってご馳走が並ぶので嬉しいですよね~
用意する方は大変だけど(笑)

そしてマロちゃんすっごくかわいい~!!
柴犬ってほんと賢そう☆
私はワンちゃんを家族に迎えるなら柴犬がいいな~って密かに思ってるんです♪
飼えそうにはないですが。。。(笑)
また遊びに来させてくださいね☆
2014.01.08 15:08
あみパパ
ownerさん
残念ながらマロくんではなくマロちゃんでした(^O^)
丈坊は喜怒哀楽がはっきりしておもろいです(^O^)
3日間食べまくりで楽しかったです、ダイエットしなきゃ(T_T)



2014.01.08 01:01
owner(オーナー)
マロくんかわいい!
そして、密かに丈坊くんファンの私はすね顔に
笑わせて頂きました。

豪華お正月料理、ほんと作るの大変そうだけど
家族みんなが集まってわいわいにぎやか楽しそうですねー。
2014.01.07 10:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/744-09f074db