http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

大晦日のパーティー

.04 2014 日記 comment(2) trackback(0)
東京スカイツリーから帰ってきて
18時頃から 今年のお疲れ会をあみパパ一族


↓大晦日なのでやっぱそばだよね~   そばには天ぷら~
misoka (3)
年越しそば 美味かったぜよ
misoka (4)
↓おにぎり沢山
misoka (5)
丈坊 3つ食ったらしい
misoka (6)
年越しそば食べ中のあみ
misoka (7)
↓もちろん ビールも少々
misoka (8)
↓今日のメイン  うちのおかんがたくさん買ってきた
misoka (2)
↓これでもかって位のカニの山
misoka (9)
皆で食べて 地球防衛軍 紅白見て 皆で笑って年越ししたよ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
santapapaさん
毎年同じことしてますが、やっぱ大晦日はそばです(^O^)
うちのおかんが今年はカニね~といっぱい買ってきました(^O^)
お正月料理は凄いよ~(^O^)
2014.01.05 08:00
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

やっぱり大晦日は年越しソバですね。^^
我が家はかき揚げ入れて食べましたよ。
しかし、大晦日にカニ三昧とは豪華ですね。
お正月料理も凄そうですね〜。
地球防衛軍、紅白、我が家と同じだ。o(^-^)o
2014.01.05 06:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/741-0777026d