http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

楽器屋さんへ

.31 2013 日記 comment(7) trackback(0)
ららぽーとの楽器屋さんに楽譜を買いに


↓電子ピアノがいっぱい
rarara (9)
↓楽譜がいっぱい
rarara (10)
↓ディズニーストアの前で
rarara (11)
↓激混みのららぽーと 11時半頃フードコートは満員  サイゼリアで…
rarara (5)
↓最近やっと まともに食べれるようになってきたあみ  4分の3位食べました   
rarara (6)
↓イケアにも行ってみた
rarara (12)
↓寒いんだな~ 霜が降りてる
rarara (1)
↓みんな 踏むんだな~
rarara (2)
↓触るでない
rarara (3)
rarara (4)
↓イケアに来たら絶対食べよう 100円のホットドッグ
rarara (13)


激混みのららぽーとでウィンドウショッピング~

今日 大晦日だけど あみと東京スカイツリーの下まで  
迷子にならないことを祈ろう

みなさんよいお年を~



あみパパ
くへどんさん
普通に美味しい、しかもピクルスと揚げ玉ねぎ、ケチャップが乗せ放題(^O^) 100円なのでいっぱい食べれます(^O^)
2014年もよろしくお願いします~(^O^)


santapapaさん
イケアも楽しいです ほんと時間が足りない(^O^)
この日イオンも考えましたが、ららぽーとにしました、帰り道のイオンの駐車場は車がいっぱいでした(+o+)
2014年もよろしくお願いします(^O^)


2014.01.01 06:45
くへどん
IKEAのホットドッグ旨そうですね
こんなのがあるの知らなかった

今年も一年、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年はどこかでばったりお会いできるといいですね
2013.12.31 19:24
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

ららぽーと&IKEAは楽しですよね~。
でも1日じゃ、時間が足りないです。(+o+)
我が家は今日、イオンモール幕張新都心&costocoに行ってきましたよ~。^^
思いのほか空いてました!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。('-^*)/
よいお年をお迎えください(^^♪
2013.12.31 18:32
あみパパ
timhortons1119さん
こちらこそ~ありがとうございます(^O^)
来年もよろしくお願いしま~す(^O^)

2013.12.31 15:53
あみパパ
おでかけ親父さん
混んでました~(T_T)
でも楽しかった~(^O^)
良いお年を~(^O^)

2013.12.31 15:52
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 13:45
おでかけ親父
スカイツリーの下?
上に登らなくても
スカイツリータウンだけでも楽しいと思うよ。
たぶん混んでるなぁ~

よいお年を(^^♪

2013.12.31 08:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/738-fcedf66b