http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ケーキ作ってたの(^O^)

.29 2013 食べ物(スイーツ等) comment(8) trackback(0)
あみママが クリスマスケーキを作ってたらしい

↓スポンジは買ったものらしいが  すべてあみが飾りつけしたみたいです
  見にくいけど クリスマスって書いてあります
keikiki (4)
↓生クリームが少なかったのか 手作り感満載
keikiki (5)
↓作った本人 良い笑顔で記念撮影
keikiki (3)
↓切ってみると フルーツ盛りだくさん 
keikiki (6)
↓フルーツがこれでもかって入ってるケーキは見たことない
keikiki (7)
大変おいしゅう召し上がりました

あみパパ
トマトの夢3さん
手作りなのでより美味しかったです(^O^)
あみパパも踏みました(^O^) 
こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げま~す(^O^)


2013.12.31 15:55
トマトの夢3
こんにちは。

手作りケーキ 美味しそう!
うらやましい限りです^^

霜柱 やっぱり踏んじゃいますね
あの サクサクっとした音が なんとも言えません(^^)

今年も お世話になりました
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

よい お年をお迎えくださいね。
2013.12.31 14:34
あみパパ
ownerさん
美味しかったですよ~(^O^)
フルーツ盛りだくさんでした(^O^)
2013.12.31 06:47
owner(オーナー)
おいしそー!
手作りならではのフルーツたっぷりケーキですね。
うん、あみちゃん良い笑顔してるー♪
2013.12.30 16:38
あみパパ
孝ちゃんのパパさん
サプライズ的に作ってたので嬉しかったです(^O^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^O^)


ひいちさん
手作りなので美味しかったです(^O^)
本人楽しく飾りつけしてたみたいなので良かったです(^O^)


santapapaさん
作ってると思ってなかったので嬉しかったです(^O^)
楽しく作ってたみたいなので良かったです(^O^)
手作りケーキは美味しでした(^O^)
2013.12.30 08:15
孝ちゃんのパパ
こんばんは。
女の子はこうして作ってくれるからいいですね!
羨ましい~(笑)

今年はいつもご訪問いただきありがとうございました。

後半は忙しさであまりコメントも入れられなかったことを
申し訳なく思っております。

みんなで楽しいお正月を迎えてくださいね!

来年もよろしくお願いいたします。
2013.12.30 02:37
ひいち(ひいちゃん)
こんばんは♪
手作りのケーキ!いいですね(^^)
女の子らしいピンクがかわいらしい飾りつけ♪

買ったケーキより、
何十倍何百倍もおいしく感じるでしょう~(^^)
あみちゃんの笑顔も最高!!!
2013.12.29 19:53
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

手作りのケーキもいいなぁ。^^
母娘で作るのも理想な形ですね。
サンタさんの顔も描いてあるのね!
素敵ですよ。d(^_^o)
2013.12.29 07:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/734-3e6de5ed