http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ママのお土産

.15 2013 食べ物(スイーツ等) comment(3) trackback(0)
ママが最近できたアリオでお土産を買ってきてくれた
ここの所 甘いスイーツや食べ物のブログ化してるような気が…


cocofransと言うスイーツのお店で…  並んで買ってきてくれた
ku (1)
クリームブリュレ   表面がパリパリで中が濃厚  美味し
ku (2)
↓さらにもう1品  ミルフィーユ 
ku (4)
↓かじると中身がビューと出て食べにくい  けど超美味し
ku.jpg
ママのお土産 最高

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
santapapaさん
食べ物ばっかりです(^O^)
近場のショッピングしか行ってないのでこうなっちゃってます(+o+)


ひいちさん
両方とも美味しかったです(^O^)
中身が出すぎでした(+o+)
でもそれがたまりません(^O^)

2013.12.17 01:00
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

ホントだ!
最近のあみパパさんの記事、グルメブログみたいですね〜。
でも、自称スイーツ男子の僕としては嬉しい限りです〜。(^w^)
食べ過ぎには気をつけてくださいね!
2013.12.16 04:56
ひいち(ひいちゃん)
こんにちはー☆

これはまた・・・(>∀<)たまりませんねぇ♪
食べたいですー!!!

かじると中身がビュー!
(笑)ありますね!でも、そのビューって出るくらい
入っているんだぁっていうのがまた、
幸せですよねー♪♪
2013.12.15 11:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/724-ee8ba28f