http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

久しぶりにちゃりんぽ

.04 2013 日記 comment(2) trackback(0)
11月30日(土)
久しぶりにあみとちゃりんぽ(チャリで散歩)
今日のカメラ選択は
pentax k-30+ シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG レンズ一本                                

↓久しぶりに乗ろうと思ったちゃりの空気が無かった   散歩前に空気入れて疲れる
sanpopap (1)
↓かなり遠くの公園  こんな公園 裏通りなので車のままじゃ絶対行かない
sanpopap (2)
↓ローラーが付いた滑り台
sanpopap (4)
↓座席が高いブランコ
sanpopap (5)
sanpopap (6)
↓オープンしたてのアリオに行った  鬼込みだったので帰ろうと… 
食べる所もいっぱいだったので 帰りにセブンイレブンで…

和風鶏からあげ 
sanpopap (7)
ピザまん
sanpopap (8)
ジューシー肉まん
sanpopap (9)
ビッグアメリカンドッグ
sanpopap (10)
↓食後のデザートに ふんわりわらび餅
sanpopap (11)
ママにお土産買ってきたのにわらび餅 嫌いだったらしい
sanpopap (12)
日中 ぽかぽかなので たまのちゃりんぽも良いよ

あみパパ
santapapaさん
ちゃりんぽです(^O^)
娘と自転車って楽しいです(^O^)
日中はぽかぽかで今いいですよ(^O^)
2013.12.05 16:45
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

チャリでお散歩=ちゃりんぽ ですか!^^
ウチはお散歩に行くことがありますが、チャリの方が遠くに行けて良いですね。
車じゃ行けないところもあるし。(o^-’)b
風もなく穏やかな日は、ちゃりんぽ もアリですね!
2013.12.05 08:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/720-7562fe73