http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

風太クンの孫を見に③

.29 2013 お出かけ~ comment(2) trackback(0)
こどもどうぶつえん(ゾウガメさんがいた場所)を後にして あみパパ家一押しの鳴き声が…


↓鳴き声にひかれみんなが見る  フクロテナガザル
doudoduo (28)
↓のどの袋が大きく  前回来たときは鳴かなかったので見れて良かった~
doudoduo (29)
↓遊園地の方へ  夏来た時も工事中の観覧車
doudoduo (30)
doudoduo (31)
↓一人で乗ったゴーゴーコースター  撮ってやりましょうジェットコースター
doudoduo (32)
doudoduo (33)
doudoduo (34)
doudoduo (35)
↓お金は入れないけど 写真だけね
doudoduo (37)
doudoduo (36)
↓お次はモンスターこれも一人で乗った 
doudoduo (38)
↓流石にタコの足が入り組んで 余り撮れなかった
doudoduo (39)
↓最後は ゴリラ撮り
doudoduo (40)
doudoduo (41)
doudoduo (42)
doudoduo (43)
少し寒かったけど 日なたはぽかぽか  絶好の動物園日和 
真夏に来た時と比べると天国と地獄の差だったよ   

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
ownerさん
観覧車カラフルですよね(^O^)しかも写真では見えないけど
格ボックスに動物の絵が描いてあるんですよ(^O^)
次行ったら写真に撮ってきます(^O^)
2013.11.30 01:10
owner(オーナー)
いつ見てもこの観覧車きれいですねー。
お天気も本当に気持ち良さそう。
今回もなんか行った気分になりました。
ありがとうございますー♪
2013.11.29 11:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/716-3010369d