http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

バリスタ買ったった

.25 2013 家電など comment(4) trackback(0)
バリスタを買ってみた 
今年はブルックスの福袋を買わず バリスタでコーヒーを


↓赤いバリスタ
バリー (2)
バリー (3)
↓最近買った人は気づいた   
楽天セールの時にポイントにつられて古いタイプのバリスタ買ってしまった  
気を付けてたつもりだったのにポイントにつられた…  不覚   
でも まぁ出来るコーヒーは同じなので良いか  
バリー (4)
↓早速 カプチーノでも飲んでみましょうか~
バリー (5)
↓ボコボコっと言う音と 良い香りが~
バリー (6)
コーヒー好きのあみパパには持って来いの バリスタ
もっと早く買うべきだったな~と
今年はブルックスではなく バリスタでコーヒー三昧です


あみパパ
santapapaさん
この赤カッコいいですよ(^O^)
赤好きにはたまりません(^O^)
2013.11.26 08:40
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

美味しいコーヒーが飲めるのも良いですが、これ、スタイリッシュでカッコイイですね。(o^-’)b
あみパパさん、赤 好きですよね。(*'▽'*)/
2013.11.25 17:43
あみパパ
ひいちさん
バリスタ良いよ~(^O^) インスタントの粉なのにドリップコーヒーのような香りと味が楽しめる(^O^)
常にコーヒーを飲むあみパパにはとても便利で、楽です(^O^)
 使って約1か月弱 まだお手入れはしてません(+o+)
粉がなくなったらやってみようと思いますが、HPの動画で見る限り簡単みたいです(^O^)
2013.11.25 15:27
ひいち(ひいちゃん)
こんにちはー☆
バリスタ!!
いいなぁ♪使い心地はどうですか?
お手入れ方法とか・・・
気になっているのですよねー(^0^)
2013.11.25 13:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/710-880c6737