http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

丈坊4歳(^O^)

.16 2013 日記 comment(2) trackback(0)
11月12日(火) 妹の子 丈坊の誕生日
あみパパ家が忙しかったため 水曜日に皆でパーティー


↓本日の主役  丈坊
tanjjjji (5)
↓今日もカメラ片手のあみ   でも今日はあみの画像はないぞ  
tanjjjji (6)
↓撮った画像を確認中の二人
tanjjjji (7)
あみパパ一族の定番   スシロ~お持ち帰り
tanjjjji (8)
↓ビントロ~
tanjjjji (10)
↓トロタク~
tanjjjji (13)
スシローじゃないけど  カニグラタン
tanjjjji (14)
丈坊の兄  りょーちんもいっぱい食べてます
tanjjjji (11)
ばぁちゃんからのプレゼントを組み立ててる 父親の大ちゃん
tanjjjji (15)
↓キョウリュウジャー
tanjjjji (16)
↓お~何か出来てた
tanjjjji (17)
↓電動バイク  かっちょえ~
tanjjjji (18)
あみものってら~
tanjjjji (19)
↓最初こわごわだったけど 乗れるね  でも外でね
tanjjjji (21)
誕生日と言えば~ ケーキ  シャトレーゼのケーキです
おめでとうの字は 自宅にて…
tanjjjji (22)
tanjjjji (24)
tanjjjji (25)
tanjjjji (26)
tanjjjji (27)
あみパパも美味しくいただきました  少しチョコをのせてみました
tanjjjji (29)
お~長くなってしまった  いつもは2記事にするのに一気に行ってしまった
4歳の丈坊 これからもスクスク と言っても同じ年の子よりでかいけど

あみパパ
santapapaさん
ありがとうございます。
妹の家族とは毎日実家で会います、そして夕食します(^O^)
なのであみには弟が二人いる感じです(^O^)
うちの甥っ子はうるさいです(+o+) でも面白い(^O^)
2013.11.17 06:27
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

丈坊くん、4歳の誕生日おめでとうございます!
あみパパさん家は妹さん家族と仲良しですね。^^
僕の妹の娘ちゃんも1月に4歳になりますよ〜。
我が子はもちろんですが、甥っ子、姪っ子もかわいいよね〜。(^o^)/
2013.11.16 17:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/706-4d9d1985