http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

あみカメラマン

.13 2013 日記 comment(3) trackback(0)
日曜日 あみと二人でお出かけ…
でも天気が雨予報だったり 風だったりなので 遠くへ行かず車でプラプラ

あみデジカメ持ってきたのでこの写真以外はあみの撮影したものでブログを
hothoto (16)
↓ここは 農業センターで良いのかな? 道の駅の上にある公園
あみデジカメで撮影した写真です
hothoto (1)
↓いつもは撮影者のあみパパもモデルに…
hothoto (2)
↓自分撮りしてたらしい
hothoto (3)
↓お互い撮り
hothoto (4)
↓何か綺麗 
hothoto (5)

hothoto (6)
↓山の上のベンチで
hothoto (7)
↓ビックリするくらいのマクロ系
hothoto (8)
↓大きな木を
hothoto (9)
↓道の駅の花
hothoto (10)
↓帰り際 今度は房の駅でアイス食って帰った
hothoto (11)
パシャパシャと 50枚ほど撮ってた物を拾い上げて あみ日記にしてみました
(パパの視点でのブログは⇒こちら

あみパパ
ひまわりパパさん
もうすでにカメラ好きです(^O^)
そのうちミラーレス一眼を使わそうかと思ってます(^O^)


ひいちさん
たまにはあみ日記も(^O^)
人が違うと写真が全く違います。面白いですね(^O^)
2013.11.15 06:33
ひまわりパパさん
父娘でカメラ撮影良いですね~
これからあみちゃんが
もっともっとカメラが好きになると
同じ趣味を持てますね^^
2013.11.14 22:26
ひいち(ひいちゃん)
こんにちは☆
あみちゃん日記もいいですね(^^)
うちもたまに息子にカメラを持たせて撮影してもらいますが、
目線が違って楽しいですよね(^0^*)

紫のお花、
くじゃくみたい!!
2013.11.14 12:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/704-a693ba8a