http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

たこ焼きパーティー

.08 2013 食べ物(スイーツ等) comment(7) trackback(0)
前回の記事で ユニモのノジマ電気にて たこ焼き器を購入したあみパパ家 
自身初めてのたこ焼きパーティー


↓たこ焼きの粉を買ってきて  具にはタコ 揚げ天 チーズ等
takotako (10)
↓妹の子 りょーちんも 待ち遠しそう
takotako (11)
あみの笑顔  子供達も楽しそうなので 買ったかいがある  残念なのは丈坊がお昼寝中
takotako (12)
↓なかなか上手くひっくりかえせるものだねと  byママ談
takotako (13)
takotako (14)
takotako (15)
takotako (16)
↓クルッと回転してる写真が撮れた
takotako (17)
takotako (18)
↓取りあえず 中が出来てるか確認のための  第1個め
takotako (19)
↓第2回せ~ん
takotako (20)
あみがひっくりかえす
takotako (22)
↓たこ焼き 焼けた
takotako (21)
簡単にたこ焼きって焼けるんだね  たまにパーティー決定

あみパパ
ownerさん
ダースベーダ―は昼寝します(^O^)


孝ちゃんのパパさん
美味しそうに撮れました、美味しかったです(^O^)
奈良におばさん家があって昔行った時、プレートでお好み焼きを頂きました。関西って良いなと思いました(^O^)(中学の時ですが…)
2013.11.09 16:50
owner(オーナー)
よく寝るダースベーダーですね♪(←まだひっぱる・笑)
2013.11.09 11:43
孝ちゃんのパパ
こんばんは。

たこ焼き、美味しそうですね~
我が家にもたこ焼きプレートはあるんですが
一回も使ったことがありません。

関西人のほとんどの家にはたこ焼きプレートが
あるんですよね。

でも、使わないんです。
買った方が楽チンで美味しいからかな~?
2013.11.09 03:01
あみパパ
santapapaさん
たこ焼きパーティー思った以上に面白い(^O^)
ホットケーキやって見よ~っと(^O^)


かん②さん
美味しそうでしょ~(^O^) なかなか上手く出来て撮れて(^O^)
on off消えちゃった、秒殺でした(+o+)


ちびまさん
美味しそうに撮れた(^O^)
腕が上がっちゃってしょうがないです なんて(^O^)
褒めていただきありがとうございます(^O^)
2013.11.09 01:21
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

たこ焼きパーティー、我が家もたまにやりますよ!
チーズ入れるのもいいですね。(o^-’)b
今度やってみよう。
ホットケーキの生地にチョコ入れて焼いても美味しかったよ。(^O^)
2013.11.08 22:13
かん②
こんにちは~(^^)

ギャー!めっちゃ美味しそうですね(>▼<)
いいな~…たこ焼きパーティーしたくなってきました★

ONとOFFの文字は書いてませんでした~!
ボタンの所にON側に「〇」OFF側に「‐」と
書いてあるだけです(^^;)
リサイクル品だから消えちゃったのかもですね~
2013.11.08 15:35
ちびま
こんにちは~♪
たこ焼き、すんごく美味しそう!
昔、子供の頃よく作って食べましたよ~^^
写真が上手に撮れてるから、更に美味しそう♪
また腕、上げましたね~!^^/
2013.11.08 14:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/702-460e2df2