http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

鴨川シーワールドへ①

.18 2013 お出かけ~ comment(6) trackback(0)
10月11日~15日まで小学校が秋休み
あみパパの休みが13、14日の2日 14日にカヤック
仕方ない(うそ)ので15日有給使って 鴨川シーワールドへ 皆で…

台風直前の影響で昼から雨の予報  9時過ぎ到着が少しポツポツと雨
あみパパ2年ぶりの鴨シ―  せっかく来たのに雨で残念


あみはレインコートを着て…
kamosi- (1)
↓台風の影響で結構な波高
kamosi- (2)
↓10時のイルカショーを見学  雨なのに人は結構いる
写真だが 簡単に撮れると思ってたイルカだが  何処からジャンプするかわからず むずかしい
kamosi- (3)
kamosi- (4)
kamosi- (5)
↓イルカ ジャ~ンプを連射で 
kamosi- (6)
kamosi- (7)
↓右のイルカ 残念
kamosi- (8)
kamosi- (9)
kamosi- (10)
kamosi- (11)
kamosi- (12)
↓続きまして~ 10時30分からのシャチショー   相変わらず海は波が高い
kamosi- (13)
↓全然 芸しない  ご機嫌斜めなシャチを見限り アシカショーへ
kamosi- (14)
あみにスタンプラリーのノートを購入 
kamosi- (15)
アシカショーへと続く…  (続きの記事は⇒こちら

あみパパ
くへどんさん
シャチ全然でした… むか~しも芸しませんでした(^O^)
ジャンプとかせめてプールの上に出てくれれば
ちょっとは楽しめたのに…(^O^)
まぁしょうがありませんけどね(^O^)
2013.10.20 01:03
くへどん
シャチがつまらなかったようで残念でしたね
ちゃんと芸をしてくれると一番盛り上がるのに・・・
あの迫力がたまりません(笑)
2013.10.19 21:27
あみパパ
santapapaさん
あいにくの雨でした(T_T)
でも午前中は小ぶりだったので結構見れましたよ(^O^)
笑うアシカいました、次の記事に乗りますので…(^O^)
あみパパさん、こんにちは。


ownerさん
続もよろしく~(^O^)
むか~し行った時もシャチが何もしませんでした…(T_T)
まぁ動物なんでしょうがないんでしょうけど…(^O^)


ひいちさん
イルカ撮るの難しかったです(^O^)
何処から飛ぶかわからなかったので…(^O^)
あの波を見たらビビります、しかも台風前なので台風の時の映像がテレビでやってましたがかなりすごそうでした(+o+)
2013.10.19 01:05
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

せっかくの鴨シー、雨だったのね…。
でもイルカの写真キレイに撮れてますね。(^-^)/
アシカショーは確か笑うアシカがいましたよね?
写真撮れたかな。
2013.10.18 19:22
owner(オーナー)
わぁ、またなんだか見にった気分になりますねぇ。
続き楽しみにしています!
それにしても、不機嫌で芸しないシャチ気に入りました(笑)
かわいい。
2013.10.18 09:50
ひいち
こんにちはー☆
わぁ!イルカ!
かっこいいですね~。
ばっちり、跳ぶ瞬間を捉えててすごい!!
波が高い海が近くに見えるのが、
ちょっと怖いですね~
2013.10.18 09:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/688-66c5f589