http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

カヤックで一眼…

.16 2013 カヤックフィッシング comment(3) trackback(0)
10月14日(月)
祝日にカヤックフィッシングに行ってきました


↓カヤックと一眼レフ  2つの趣味を同時にするって楽しいよ
djao (2)
↓友達の後ろ姿 
kawahage (4)
↓タイの子供(チャリコ)を連発  大きくなって戻って来いとリリース
kawahage (7)
↓人生 初カワハギ  小さかったけど記念にキープ
kawahage (9)
↓上の魚と同じカワハギ   カワハギはこの1匹のみでした  カワハギって可愛い
kawahage (10)
↓カサゴを連発したった  100mの水深から釣ってくるのでおぇ~ってなってます
kawahage (12)
あ~ 楽しいカヤック+一眼レフ+フィッシング  3つの趣味だった
(あみパパ日記の記事は⇒こちら

あみパパ
棟梁さん
多趣味ですね~(^O^)
出費は痛いですけど、楽しいので(^O^)


ownerさん
楽しそうでしょ~(^O^)
海の上で自分で行きたいところに行けるので気持ちいいし楽しいです(^O^)
カヤックって以外に簡単です、案外こけません(^O^)


2013.10.17 00:49
棟梁
あみパパさん多趣味ですねー^ ^
趣味は仕事の励みにもなるしいい事です。
でも出費の方も心配です・・・w
2013.10.16 23:31
owner(オーナー)
本当に楽しそうですねー。おまけに気持ち良さそう♪
カヤックって簡単に乗れるんですか?
とても難しそうだけど、、
2013.10.16 08:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/685-4d5a8523