http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

水族館の綺麗な魚たち…

.08 2013 お出かけ~ comment(6) trackback(0)
10月6日(日)
微妙な天気なので 室内で見れる場所へと
考えて葛西臨海水族園

葛西臨海水族園 約1年ぶり 去年の10月20日に行ってた(その記事は⇒こちら

ペンタックスk-30で水族館は初だ
pentax k-30 +タムロン SP AF 28-75mm F/2.8 XR でパシャパシャと                 

↓駅前の噴水で観覧車をバックに
006_201310061557437e5.jpg
007_201310061557423ec.jpg
↓去年来たときはミラーレス一眼の使い始めだった  難しかったな~魚写真

今回は 一眼レフ しかも2.8レンズなら普通に撮れるな~
016_2013100616074300a.jpg
017_201310061607371a4.jpg
019_201310061607364b6.jpg
023_2013100616073584b.jpg
028_201310061607345f5.jpg
030.jpg
039.jpg
054_20131006161149f45.jpg
060.jpg
↓何かベロが出てる感じ
067.jpg
続く~




あみパパ
くへどんさん
一眼レフは簡単に綺麗に撮れます(^O^)
相当ハマってます(^O^)


santapapaさん
水上バスですか。それは楽しそう(^O^) 高いのかな~?
一眼レフは綺麗に撮れます 腕のせいではありません(^O^)


ひいちさん
綺麗な魚は水槽が明るいので上手く撮れます(^O^)
水族館は値段が安いし面白いです(^O^)


おでかけ親父さん
雨降ってたんですか~?
あみパパが着いた時は降ってませんでしたよ(^O^)
外で何やらやってましたが、中国人が多くて寄りませんでした。


ownerさん
行った気分になってくれればうれしいです(^O^)
中国は水族館ある?魚見ると面白いです(^O^)
2013.10.09 09:14
くへどん
さすが一眼
くへどんのコンデジのオートモードと全く違う!
2013.10.08 20:43
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

葛西臨海公園、我が家を少し通り過ぎちゃいましたね〜。
僕は6月に臨海公園から水上バスに乗ってお台場まで行きましたよ〜。

魚の写真、綺麗に撮れてますね。
カメラが良いから?
腕が良いから? (^w^)
2013.10.08 17:48
ひいち
こんにちは☆
お魚きれー(^∇^)
水族館に行きたくなりました~
2013.10.08 11:35
おでかけ親父
あ・・・
この日、ウチも葛西の目の前まで行ったんですよ~
途中でフロントガラスにポタポタ雨が降ってきたんで
急遽 お台場の室内に変更しました。
外の広場でなにかイベントやってませんでした?
2013.10.08 11:17
owner(オーナー)
葛西臨海水族園いいなぁー。
行きたいですー。
ということで、行ってないけど、行った気分。
写真楽しみにしてます!
2013.10.08 10:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/682-a151a976