http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

足こぎカヤックで…

.01 2013 カヤックフィッシング comment(4) trackback(0)
9月29日(日)
先週、先々週と週末になると台風の影響で行けなかった
風予報は 少し微妙だったけどカヤックフィッシングに行ってきたよ


↓今日初の足こぎカヤック(進水式)なので 清めの酒だよ 飲むわけではありません
naoaz (1)
↓待ちに待った感なので 楽しそうでしょ
naoaz(11).jpg
↓足で漕いで進みます  この記事書いてる時はすでに足が筋肉痛
dai.jpg
↓カサゴ
naoaz (6)
↓フグ(リリース)   釣れた瞬間は小さいマンボウかと思った
naoaz (8)
↓エソ(リリース) 
naoaz (9)
あ~楽しかった  
結構な風と波で 一眼レフをそんなに出せなかったのが残念
次はいっぱい撮れると良いな~ 
あっでかい魚が釣れると良いな~


あみパパ
かん②さん
やっと浮けた日だったので良い笑顔でしょ(^O^)
この種類のフグは初めてだったので、ビビりました(+o+)
これはタイラバと言ってエサではないです(^O^)
でもエビを使うといろいろ釣れるのでエサ釣りの方が楽しいです(^O^)
2013.10.03 16:31
かん②
こんにちは~(^^)

パパさんめっちゃ笑顔でこっちまでワクワクしてきました★
笑顔が最高です(>▼<)

フグ…形が怖いです(;Д;)
これって、餌つけるんですか~?
ルアーだけですか~?
2013.10.03 16:10
あみパパ
孝ちゃんのパパさん
ありがとうございま~す(^O^)
結構おっさんだけど、やる事は幼稚です(^O^)
2013.10.02 19:42
孝ちゃんのパパ
こんにちは。

いつも子供に優しいあみパパさん
いつまでも子供みたいなあみパパさん。

笑顔が最高です!!
2013.10.02 12:37

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/681-c6c9806f