http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

りょーちん7歳①

.15 2013 日記 comment(3) trackback(0)
9月11日は妹の子 りょーちんの7歳の誕生日

↓最近前歯2本抜けて プププの写真
tanntantna (1)
ばぁちゃんに何が食べたいと言われて寿司~と 
なのでスシローお持ち帰り
tanntantna (2)
tanntantna (3)
tanntantna (4)
↓これでもかって位 寿司いきます
tanntantna (5)
tanntantna (6)
tanntantna (7)
tanntantna (8)
tanntantna (9)
tanntantna (10)
↓ほお張りすぎじゃね
tanntantna (11)
↓何故かばぁちゃんからあみにもプレゼント
tanntantna (12)
↓センスのいいうちのおかん(ばぁちゃん)のお見立て
tanntantna (14)
↓俊足 チーターかなりカッコいいんじゃね
tanntantna (15)
丈坊のウルトラマン ボタンを押すと光る
tanntantna (16)
↓字が綺麗に書けるようにと妹が 水で書ける習字…
tanntantna (18)
↓習字習ってるあみは上手
tanntantna (17)
長くなったので続く…
pentax k-30 +タムロンSP AF 28-75mm F/2.8 XR で撮ったよ




あみパパ
しゅんまま☆さん
スシロー美味しそうでしょう(^O^)
水の習字は墨汁じゃないので楽そうです(^O^)


santapapaさん
ありがとうございます(^O^)
今回の寿司はスシローでした(^O^)
平日だったので時間がなかったみたいです(^O^)
あみも洋服貰って喜んでました(^O^)

2013.09.16 09:02
しゅんまま☆
わ~~お寿司たべたくなった~~~(#^.^#)
おいしそ~~♪♪
水でかける習字~いいですね♪
すみとか汚れちゃうから家でするにはちょうどいいですね♪
2013.09.15 21:23
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

りょーちんくん、7歳の誕生日だったんですね。o(^-^)o
おめでとうございます☆

今回のお寿司は、おばあちゃんお手製じゃないのね。(*^^*)

みんなにプレゼント。
優しいおばあちゃんですね!

素敵な1年になりますように。
2013.09.15 21:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/669-76146466