http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

流しそうめん~

.29 2013 日記 comment(3) trackback(0)
実家で皆で流しそうめんしたってさ
今日もあみパパは仕事の為 あみママのデジカメによる写真です 


↓妹が雨どい(新品)で作成   みんなで待ち構えてます
sousa~ (1)
↓そうめんキャッチ
sousa~ (2)
↓そうめんしてお庭プールして スイカ割り
sousa~ (3)
↓そのバットじゃ 割れん
sousa~ (4)
↓やっと割って皆で食べたそうだ
sousa~ (5)
夏休みの思い出いっぱいだね

あみパパ
santapapaさん
あみパパも未体験です(^O^)
あみパパが仕事の日にやらなくてもいいのに~(+o+)


孝ちゃんのパパさん
今年の夏は思い出いっぱいです(^O^)
最近の記事はあみパパはいませんが…(+o+)
2013.08.31 08:47
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

いいな、いいな!
両方とも未体験。
一度はやってみたいです。(*^o^*)
楽しそう(^o^)/
2013.08.30 07:17
孝ちゃんのパパ
こんばんは。

ひと言・・・・
思い出いっぱい過ぎる~(笑)
うまらやしい(羨ましい)
2013.08.30 02:05

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/660-e80ec00b