http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

入学準備中です

.26 2011 日記 comment(0) trackback(0)
今年の4月からあみは小学1年生

入学準備に忙しいです
去年の暮れにランドセルは買いました その記事は⇒ピカピカの1年生


その他にもいろいろ道具をそろえなければいけないみたいです

↓おどうぐばこにも地域等により 大きさ等の指定があるみたいで
あみは 下の写真のおどうぐばこを購入  机の中で開いてしまえるらしいです(便利~)
dd (4)dd (5)
↓他にもこんなに…  あみがジュエルペットが良いと言うので
ジュエルペットで揃えてみました
dd (7)
↓鉛筆入れで~す
dd (8)dd (9)
↓こちらは小学校には持って行きませんが 家で使うので鉛筆削り機
電動でも良かったのですが 削りすぎちゃうよ~とお友達のママから言われたので
手動式にしてみました
dd (6)
お金がかかりますね~

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/66-51cae754