http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ドデカきゅうり

.01 2013 食べ物(スイーツ等) comment(8) trackback(0)
実家で貰ったきゅうりが凄い事に…

↓上のきゅうりが 普通のきゅうり  下のでかくね~
obakyu~ (1)
あみと比べるとこんな感じ~
obakyu~ (2)
おばけきゅうりの味は~

 きゅうり食べれないので  わかりません

あみパパ
santapapaさん
ビックリの大きさでちょっとひく~って感じです(^O^)
きゅうり美味しくないですよね~(^O^)


ぬくぬく先生さん
あみパパもこんなでかいのは初めてでした(^O^)
見てビビりました(^O^)

2013.09.03 00:56
あみパパ

トマトの夢3さん
大きいですよね~、見てビビりました(^O^)
残念ながらきゅうりは嫌いですけど…(+o+)
2013.09.03 00:54
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

あみちゃんとの比較の写真でビックりしました!(◎_◎;)
santapapaもキュウリ食べられません。(^^;;
2013.09.02 20:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.02 15:37
ぬくぬく先生
こんなバカでかいきゅうり見た事がないですね・・・(笑)子供の顔よりも大きいなんて「信じられない・・」の一言ですね。
2013.09.02 14:06
あみパパ
たんたんたーぼうさん
見てびっくりでした(^O^)
あみパパきゅうり嫌いです…


おでかけ親父さん
でかいでしょう(^O^)
見てびっくりでした(^O^)
2013.09.02 08:51
たんたんたーぼう
でかすぎませんか!?
きゅうり・・・
あみパパさん、きゅうり苦手なんですか?
おいしいのに。
2013.09.01 21:57
おでかけ親父
キュウリ 単発かいなぁ?

いやいやホント、
これはドデカイ (@_@;)
2013.09.01 07:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/659-edcb1290