http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

警察 ふれあいフェスタ2013

.27 2013 日記 comment(6) trackback(0)
毎年毎年この時期に開催されるふれあいフェスタにあみママあみ達が…

警察 ふれあいフェスタ2013
毎年毎年あみパパは仕事なので行ってません  いつも来年こそはと思うんだが…

↓千葉県警のマスコットキャラクター  シーポックと…
keikeieki (1)

keikeieki (2)
↓コスプレ~
keikeieki (3)
↓白バイ
keikeieki (4)
↓パトカー
keikeieki (5)
↓原チャリ
keikeieki (6)
とても楽しんだ一日だったみたいだよ
来年こそは行けると良いな~ 
(今日の写真はあみママのデジカメで撮影されたものです)

あみパパ
孝ちゃんのパパさん
ナイスコスプレです(^O^)
今回あみパパは行ってませんよ~(+o+)
でもヘルニアは本当です(+o+)


santapapaさん
鑑識体験もしたようです(^O^)指紋とって免許作って…(^O^)
実はふれあいフェスタ毎年行ってます、あみパパはいつも不在ですが…(+o+)


おでかけ親父さん
ナイスコスプレですよね(^O^)
可愛い婦警さんは嬉しいけど、きっぷはやだな~(^O^)


ひいちさん
似合ってますか(^O^)
今年の夏はいろんな事しました(^O^)
写真いっぱい撮れてあみパパも楽しかったです(^O^)


けろぷっぷさん
本人楽しそうなので良かったです(^O^)
あみママにもミラーレス一眼持たそうかな~(^O^)
2013.08.28 10:30
孝ちゃんのパパ
こんばんは。

ほんと、ほんと、こんな婦警さんだったら
悪い子も言うことを聞きますね。

これだけあっちこっち動けてもヘルニアありますか?
とても僕はこれだけ動けません(笑)
2013.08.28 02:41
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

先月、僕が勤務する公民館でも小規模なモノを開催しましたよ!
確かふれあいフェスタでは、鑑識体験もありませんでしたか?
貴重な体験ができて、あみちゃんも嬉しそう。(^o^)/
2013.08.27 23:43
おでかけ親父
あらら~
似合ってるじゃないー (*´∀`*)

こんな婦警さんなら・・・
あみパパ、きっぷ切られたい?
2013.08.27 12:30
ひいち
こんにちは♪
あら。ステキ!ユニフォームがよくお似合い~(^∀^)
あみちゃん。夏休み、楽しい事いっぱいで、
よかったねぇ!!
2013.08.27 11:00
けろぷっぷ
これは素晴らしい

思い出に残るいい企画

あみママさんベストショット連発ですね!

2013.08.27 10:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/658-86ab7525