http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

盆踊りだったよ!

.05 2013 日記 comment(2) trackback(0)
8月3日(土)
近所のグランドで規模は超小さいけど盆踊りがおこなわれたよ

↓やぐら~
bonnobo (19)
↓前日 真ん中のルナちゃん家に泊まった3人  夜更かししたのは言うまでもない…
bonnobo (18)
↓あっ 丈坊 さっきまで寝てた
bonnobo (20)
↓何か雲が幻想的
bonnobo (21)
↓地元なので小学校の友達がたくさん集まる  みんなでかき氷  ポテト~
bonnobo (22)
あみパパはチョコバナナ  でもチョコが溶けてる
bonnobo (23)
↓ラムネ飲んでる~ あみはまだ炭酸系は少ししか飲めないので驚き
bonnobo (24)
↓だいぶ暗くなって 踊ってます  よ~く見るとやぐらの上でうちの子が…
bonnobo (25)
↓見よう見まねで踊ってました
bonnobo (26)
↓スーシンチュウ(スーパーボール)
bonnobo (27)
的屋が少なすぎて 何処も長蛇の列に
bonnobo (28)
↓ふりふりポテトのカレー味  匂いは超カレー 味は無い
bonnobo (29)
↓あげたこ焼き  これは美味しかった
bonnobo (30)
こじんまりし過ぎた盆踊り大会  
でも人が集まってワイワイやってると楽しいよね 

あみパパ
ひいちさん
超満喫してる気がします(^O^)
笑顔は癒し 良い言葉です(^O^)
泊まりに行って12時まで起きてたらしいです(+o+)

2013.08.06 09:22
ひいち
こんにちは☆
夏休み満喫中ですね(^∀^)
親にとっては、子供の笑顔がなによりの、
癒しになりますね。

お泊り&夜更かしはもうお決まりですね(笑)
楽しかっただろうな♪
2013.08.05 08:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/644-f82d5cb4