fc2ブログ
http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

真夏のディズニー ~其の⑤~

.25 2013 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
其の④からの続き  これで最後になりま~す
(其の④の記事は⇒こちら
(其の①から見たい方は⇒こちら

其の④でハピネス・イズ・ヒアを見たその20分後に
ママが抽選で当てた 爽涼鼓舞THE EMBU(16:50)を見る

↓一眼レフが防塵防滴だがレンズが違うし 濡らしたくないので
防水のスマホにて撮影   いよいよ始まります
kobukobu (110)
↓お~プルート
kobukobu (111)
↓ミッキーが
kobukobu (112)
↓踊ってる~    がスマホのバッテリーが熱くなって撮影終了
みんなびしょびしょで かなりのクールダウン   そう着替えでした
kobukobu (113)
  

↓月とスタージェット
kobukobu (93)
あみあみパパは2回目  たっきーとっき―は初スタージェット
kobukobu (89)
↓グーフィーのペイントへ   ママ撮影
kobukobu (94)
kobukobu (95)
↓だいぶ暗くなってまいりました
kobukobu (97)
kobukobu (98)
↓カストーディアル(お掃除するキャスト)によるプルートの絵 初めて見た
ホウキで上手く描けるもんだ
kobukobu (99)
↓ガチャガチャ
kobukobu (100)
↓外に出たら 今度はミッキー
kobukobu (101)
↓上手すぎる 超良いもん見れた
kobukobu (102)
↓今日は空いてるくせにミートミッキーは60分待ち  しょうがないので並ぶ
ミッキー登場 
kobukobu (103)
↓みんなでミッキーと
kobukobu (105)
↓途中 一時運転見合わせだったスペースマウンテンへ
kobukobu (106)
kobukobu (107)
↓来年の春頃には泊まってみたい ディズニーランドホテル
kobukobu (108)
↓柵もミッキー  何ておしゃれな
kobukobu (109)
あ~疲れた  でも楽しかったディズニーランド
見て下さった方もお疲れ様でした
スポンサーサイト



あみパパ
こつぶさん
長かったですね(^O^)
爽涼鼓舞に当たるとずぶ濡れです(^O^)
でも子供たちは大喜びだったので楽しめました(^O^)


かん②さん
ディズニーで働いてるんですか~?良いな~(^O^)
実はシール2枚貰ってました(^O^)内緒ですけど…(^O^)
2013.07.26 00:59
こつぶ
ディズニーランド記事毎日楽しみにしてましたー。

ディズニーランドでずぶぬれになっていた人たちの理由がこの記事でわかりました(笑)

2013.07.26 00:11
かん②
こんにちは~(^^)

言い忘れてました~!
友達がスターツアーズの所で働いてるんですよ!
頼めばお誕生日のシール余分にくれたと思います(´`)
今更思い出しても遅いっていう…(;_;)
2013.07.25 16:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/638-46de9419