fc2ブログ
http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

真夏のディズニー ~其の①~

.21 2013 ディズニーリゾート comment(6) trackback(0)
7月19日(金)
今日は何の日 ディズニーランドに行く日
それもあるけど~…
 

あみママの誕生日  誕生日にディズニーランドで遊ぶ  何て良い日だ

(※今日のディズニーリゾートでの写真枚数442枚  今回の記事も長いぞ~

ディズニーランドに行くから早起きの子供達(ママの姉の双子たっきーとっきーも一緒)
開園9時~  駐車場入り口到着6時半過ぎ   駐車場7時からなのでママを車に残し
誰もいない駐車場の歩道を テクテク
kobukobu (1)
↓朝ごぱんを食べて 子供達あみパパで恒例の時間つぶし
今日は~ ディズニーリゾートラインに乗っちゃえ~(もちろん有料)  
kobukobu (4)
↓駅から見える ディズニーランド  
kobukobu (3)
↓ミッキーのつり革
kobukobu (8)
↓電車の1両目に乗り 景色を見て回る  S.S.コロンビア号だ~
kobukobu (6)
↓ディズニーシーもたまには 行きて~
kobukobu (7)
↓サプライズで乗ったので 楽しくないわけがないよね~
kobukobu (9)
↓いつもの様に ホテル散策
kobukobu (10)
kobukobu (11)
↓ハピネスシェアペンダントを開園前にゲット
kobukobu (13)
↓今日の目的の一つ 2013年5月7日にリニューアルしたスターツアーズへ
開幕ダッシュしたので待ち時間なしで乗車   楽しみ終わって出てきたら長蛇~
kobukobu (14)
↓スターツアーズが苦手なママが バズのファストパスと爽涼鼓舞の抽選へ
何と 去年に引き続き 爽涼鼓舞に当たった   
当たったと言う事は 2年連続ずぶ濡れ決定 (去年の記事は⇒こちら
kobukobu (15)
↓ぷーさんのハニーハントへ
kobukobu (16)
↓今日はあみの好きなイッツ・ア・スモールワールドを撮ってみた  なかなか暗めなので手強い
kobukobu (17)
kobukobu (18)
kobukobu (19)
↓ピノキオ持った人形を
kobukobu (20)
↓フィルハーマジックはいつ見ても楽しい
kobukobu (21)
↓キャラクターと少し…  ゼペットじいさんにサインを頼んだらあみが連れて行かれた
kobukobu (22)
↓ゼペットじいさんとみんな
kobukobu (23)
↓ピノキオにサインを…
kobukobu (24)
↓ピノキオとみんな
kobukobu (25)
↓ベルがいたが長蛇の列になってたので 遠目から盗撮   しかし 綺麗だな~
kobukobu (26)
↓シンデレラ城裏で ミッキーの像と…
kobukobu (27)
いや~長い  なので続く  
写真からすると今回5記事に分割かな
スポンサーサイト



あみパパ
孝ちゃんのパパさん
楽しかったで~す(^O^)
まだまだ続きま~す(^O^)


santapapaさん
ただいま~(^O^)
442枚の中を選んでリサイズして大変です(^O^)
誕生日は楽しかったに違いない(^O^)ありがとうございます(^O^)


しゅんまま☆さん
夏休みなので行ってきました(^O^)
ペンダントママが開園前に外のお土産やさんで買ってきました(^O^) あみは喜んでセットしてましたよ(^O^)


ぐーたらおかんさん
ただいま~(^O^)
ディズニーはみんなの唯一の共通の趣味なので楽しんでます(^O^)
朝から最後まで遊びまくりです(^O^)



こつぶさん
いつもとほぼ同じ動きの右回りです(^O^)
いっぱい写真撮ったので見飽きるかも(^O^)
まだまだ続きます(^O^)

2013.07.22 08:04
孝ちゃんのパパ
いや~!
いつもだったら途中でランキングのバナーをクリックするんですが
みんなが楽しそうなので最後まで行ってしまったので
慌てて戻ってクリックしていました。

みんなの楽しそうな気持ちが伝わってきましたよ!
2013.07.22 02:00
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

お帰りなさい!
何年も行っていない我が家はあみパパさんのブログで情報を得ています。(^-^)/
随分と様変わりしているみたい…。(^^;;
442枚もの中からブログ用に選ぶのも大変じゃないですかね。^^
遅くなりましたが、奥様お誕生日おめでとうございます!
2013.07.21 17:20
しゅんまま☆
こんにちわ~☆
ディズニーいってこられたんですね☆ ハピネスのペンダント・・うちもしゅんに買わせられました(>_<)
やっぱ、子供はこういうの大好きなんでしょうね~
他の子が 光集めてるのをじ~ってみていて、ほしいほしいって・・・(ーー゛)
結構値段するんですよね~

レポ記事たのしみにしていま~す!!
2013.07.21 15:39
ぐーたらおかん
おかえりなさい!
楽しそうですね~☆
ディズニー通って感じですね!
私はディズニーに行ってもアトラクションは1つか2つで帰って来ちゃうんですけど、たくさん行っていてすごいです!!
2013.07.21 11:21
こつぶ
おー!楽しみにしてました。
さすがわれわれとは動きから、買うものから違う!
勉強になりますー。

っていうか、あとから行けばよかった(苦笑)

続き記事楽しみにしてますー。
2013.07.21 09:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/634-92214f4a