http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ミニーちゃんの時計

.18 2013 日記 comment(4) trackback(0)
妹の旦那さんの大ちゃん 
アメリカでお土産買ってきてくれました

↓それを装着したあみ  かなり気に入ったみたいです
langa (4)
↓マクロレンズで見てみると  ミニーちゃんの時計 なかなかオシャレ―な腕時計
langa (5)
ディズニーランドに行ったら時計係決定  でも夏は日焼けしちゃうかな
明日はディズニーランド~ 2日位アップできませんので~

あみパパ
santapapaさん
なかなか可愛い腕時計です(^O^)
19日は暑そうですね、水分いっぱいとって
頑張ります(^O^)


おでかけ親父さん
この時期結構空いてるんで、行ってきま~す(^O^)


かん②さん
19日暑そうですね(+o+)
毎年この時期行ってるんで
水分とって休み休みでいっぱい乗ってきます(^O^)
写真もいっぱい撮るでよ(^O^)

2013.07.19 00:50
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

ミニーちゃんの腕時計、可愛いですね。^^
ディズニーにぴったりじゃないですか!
明日の浦安の天気は晴れのようですね。
最高気温は29℃の予報。 
真夏日ではあいようでうが、暑さ対策はしっかり!熱中症にきをつけて~。
2013.07.18 18:54
おでかけ親父
おおー
速攻でディズニー。
明日も暑いみたいだから、
気を付けて行ってらっしゃーい!
2013.07.18 18:24
かん②
こんにちは~(^^)

夏のランドは暑いですからね、お気をつけて~♪
た~くさん楽しんできてください(^ー^)
久しく夏のランドは行ってないので…写真楽しみに
待ってまーす★
2013.07.18 12:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/623-36ca5944