http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ポッポの丘に行ってみた

.01 2013 お出かけ~ comment(4) trackback(0)
この間ポッポの丘と言うところに行ってきた
ポッポの丘って?情報は⇒こちら

あみパパ 鉄道マニア、 撮り鉄でも何でもないですが 行ってみた

↓山の中  「何処だ~何処だ~ あった~」と見つけた場所
popo (18)
↓電車の中の扇風機  レトロ~
popo (1)
↓これってモノレール
popo (5)
↓うぉ~ メーテルだ
popo (4)
↓これ動いてた 
popo (8)
↓各電車はちゃんと普通の電車です
popo (9)
popo (10)
popo (11)
popo (12)
↓ネーミングがウケる  カフェTKG(たまごかけごはん)  
午後に行ったので卵かけごはんは食べなかった
popo (13)
↓マスコットキャラクターだって
popo (14)
popo (15)
↓手で回して走る電車
popo (16)
↓ママもやってた  大人には辛いか
popo (17)

popo4.jpg
まぁまぁ天気が良かったので 楽しめた
でも電車マニアでも何でもないので1回行けばいいかな



あみパパ
ひまわりパパさん
鉄道マニアなんですか~(^O^)
あみパパは電車は全くわかりません(^O^)
でもちょっと楽しかったり(^O^)

2013.07.03 01:09
ひまわりパパさん
ぼくは鉄道マニアなので
行ってみたいで~す^^
2013.07.02 20:54
あみパパ
くへどんさん
行ってきました(^O^)
近いのは知ってましたが、そんなに近いんですか(^O^)
もしかしたらね…(^O^)

2013.07.02 09:45
くへどん
行きましたね、ポッポの丘
うちから7分位のところなので
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね
2013.07.01 21:28

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/619-ef8dcefd