http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

パパンって何でも使えるよね!(^^)!

.02 2013 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
突然だけどパパンって知ってる?
瓶に入った粉なんだけど パンとかいろいろなものに振り掛けて食べるという便利調味料
種類はいっぱいあるので好きな味を…
最近武井咲ちゃんがCMもしてたな~

↓左がガーリックトースト  右がバニラシュガー
cyarommlplp (1)
↓食パンを焼く前にバターを塗って ガーリックトースト味のパパンを振り掛けて焼く   超簡単
味が足りないな~と思ったらさらに掛けて食べます
cyarommlplp (3)
↓ピザにガーリックトーストかけて食べたら なかなか美味かったお
cyarommlplp (4)
何にでも使えるパパン 便利~

あみパパ
ひいちさん
パパン便利~です(^O^)
何にでもあうのでさらに一味で美味しい(^O^)
ピザにガーリックトースト結構いけました(^O^)

2013.07.03 01:08
ひいち
こんにちは♪
そうそう!パンだけじゃなくて、
色々使えますよねー♪
我が家も3種類、甘いものはアイスにかけたり、
フルーツにかけたり。
ガーリックはグラタンとかパスタの仕上げにも使ったりしています♪
ピザ!はかけたことがなかった!
今度使ってみますね~(^∀^)
2013.07.02 12:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/618-cc16e987