http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

今日も自転車

.30 2013 日記 comment(4) trackback(0)
あみ自転車に乗って とある公園

↓まだまだ綺麗なあみのチャリ  パパのチャリはオートライトが点かなくなってきた
cyarommlplp (14)
↓ジャンプしても登れません  
cyarommlplp (6)
↓隣のロープを使って必死にもがいてました
cyarommlplp (7)
cyarommlplp (8)
cyarommlplp (9)
cyarommlplp (10)
↓自力で登れたので満足のピースです
cyarommlplp (11)
cyarommlplp (12)
cyarommlplp (13)
またまた運動神経抜群と言うのを見せてくれたうちの娘でした

あみパパ
孝ちゃんのパパさん
あみパパも登るとは思いませんでした(^O^)
良い案ですが、何故かスポーツを習うと言いません(+o+)
学校でバスケあるんですが、嫌だと…(+o+)


santapapaさん
チャリの時はいつもほぼ二人です(^O^)
運動神経良いんですよね~(^O^)スポーツやらせたいんですが、やってくれません(+o+)


2013.07.01 08:18
孝ちゃんのパパ
あの高さを見たら登れないだろうと思っていましたが
登っちゃいましたね。
さすが!

あみパパさん!
何かスポーツを本気でやらしましょう!
将来カネになるゴルフなどいかがでしょうか?(笑)
2013.07.01 01:25
ポスティング
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
2013.06.30 18:53
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

今回は娘さんと二人でお出かけだったのかな?
あみちゃん、いつもながら運動神経がいいなぁ〜と感心しながらブログを拝見してます。(^з^)-☆
ウチの娘は…。(^_^)a
2013.06.30 08:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/617-5e5db884