http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ヤツルギって誰?

.24 2013 お出かけ~ comment(6) trackback(0)
富津ジャスコに行ったとき 何やらヤツルギと言う戦隊もののブース発見

そもそもヤツルギって何と調べると 千葉県木更津のご当地ヒーローだそうです

↓まぁ写真撮ってるときはそんなの知りませんでしたが、とりあえず撮っとけ感覚で…
011_20130623065414.jpg
↓等身大フィギュア
012_20130623065413.jpg
↓絶対悪者だな
013_20130623065412.jpg
↓主人公だろう  何気にかっちょえ~  ウイングマンみたい(調べたら全然違ったけど)
014_20130623065411.jpg
↓またまたパネル
017_20130623065410.jpg
↓もうすぐ七夕だね~
019_20130623065518.jpg
↓帰りの車で 何を見る
005_20130623065516.jpg
↓大体いつも 嵐のライブDVDを歌ってます  あみパパも覚えちゃったな~
006_20130623065516.jpg
ヤツルギって結構人気あるみたいだよ

あみパパ
工作番長さん
アメブロ見たよ。ペタして足跡残しといた(^O^)
昔からそういうの好きだよね(^O^)
2015.06.02 09:11
工作番長
ビデオ、一番前で撮ってたよ~
(工作番長)でアメブロ探ってみて下さい
一応、ブログっぽいことやってるよ!
2015.06.01 20:33
あみパパ
工作番長さん
臨海まつりで会いました?
合ってるならビデオ撮ってた?今一誰だかピント来ない(^O^)



2015.06.01 19:21
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.01 12:30
あみパパ
くへどんさん
千葉テレビでやってるみたいです(^O^)
あみパパ知らなかったです(+o+)
2013.06.25 09:28
くへどん
千葉テレビで見たような気が・・・
2013.06.24 22:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/615-a251f98e