http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

もうたまらん!(^^)!

.28 2013 一眼レフ comment(3) trackback(0)
あみママの実家のから家に花が咲いたからと伝言が…
そんなことを言われれば撮りに行くしかないと

↓マクロレンズ装着で撮りまくり
umoai^ha (31)
↓ウォォォ~  楽しい
umoai^ha (32)
↓こんなの撮れたらもう どうにでもなれ~って感じっす
umoai^ha (33)
umoai^ha (34)
↓白いユリ
umoai^ha (36)
↓うーーーー もうたまらん
umoai^ha (35)
umoai^ha (40)
umoai^ha (41)
umoai^ha (42)
花の写真撮ってるとヤバい


あみパパ
棟梁さん
マクロは楽しいです(^O^)
体の前後はあみパパも起こります(+o+)
三脚使えば良いけど、三脚はめんどくさいのでね~(^O^)
最近はピンボケもある意味いい味が出るときがあるんじゃね~って勝手に思ってます(^O^)


かん②さん
たまらんでしょう(^O^)
あみパパの一眼レフで撮りたかったのがマクロで花なので
こういう写真がめっちゃたまらんのです(^O^)


2013.06.29 07:58
棟梁
マクロ撮影って楽しいですよねー
私も一時はマクロレンズばっか付けてましたw
シビアなピントが堪らない^ ^
でも体が前後してピンボケ量産でしたが・・・
2013.06.28 21:16
かん②
おはようございます~(^^)

見てるあたしもたまらんです!!
そしてあみパパさんの気持ちが凄くわかります~
マクロレンズ買う前に接写出来るカメラが手に入ったので
家庭菜園の花撮りまくってます♪もう病み付きです~(>ω<)
2013.06.28 10:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/614-1c9cb87a