http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

海ほたるに…

.25 2013 お出かけ~ comment(3) trackback(0)
6月22日(土)
雨だと思ってた土曜日 
何処に遊びに行くか決めてなかった

色々考えて 海ほたるってゆっくり見たことないよね~と…
なので 海ほたるで遊んでみようと言うことに…

↓う~ん今日は天気が悪い  曇っております
umoai^ha (1)
↓上の写真が28mm 下の写真が300mm 
28ミリ~300mmのレンズで撮り比べてみました
umoai^ha (2)
↓羽田空港に向かう飛行機
 umoai^ha (3)
↓何の魚かな?
umoai^ha (4)
↓ケツ食われた感じ
umoai^ha (5)
↓自分で鳴らせる鐘
umoai^ha (7)
↓鐘の柱の鏡に映るあみ
umoai^ha (8)
↓スイーツ マンゴーパフェ
umoai^ha (9)
↓6月5日に発売開始されたスタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノ  長っ
umoai^ha (10)
↓パフェ食べながら 海を眺めてます
umoai^ha (12)
↓1枚目の写真の反対の横浜側  風の塔も曇ってて見えにくい
umoai^ha (46)
↓シーバス釣りかな? 見てた感じ釣れてはなかったな~
umoai^ha (45)
海ほたるをじっくり視察してみました  
いつもは横浜行ったりした帰りで 疲れてトイレ休憩程度だったので
案外面白かった



あみパパ
孝ちゃんのパパさん
孝ちゃんのパパさんの記事の後でしたけど、ホタル違いでしたね(+o+)
関西の方も海ほたる知ってるんですか?
ホタルの写真は撮ってみたいですがまだ実現しません(+o+)


ひいちさん
ここ高速道路のPAです。お金がかかってしまうので横浜行ったりした時しかよれません(+o+)
ETC割引なので遊んでみました(^O^)
スイーツ美味しかったな~(^O^)しかもカラフルだったので見ても楽しめました(^O^)
2013.06.26 09:16
孝ちゃんのパパ
ホタルの観察に行ってきたのですね・・・・・・・・・
ありゃあ!
ホタルはホタルでも海ほたるじゃございませんか!(笑)

いつか蛍の写真待ってます(笑)
2013.06.26 02:00
ひいち
こんにちは☆
こうやって普段車ですっと通り抜けてしまうところを
ゆっくり散策したり、撮影すると、
楽しめるものなのですね~♪
道路の写真かっこいいなー!って思いながらスクロールして、やっぱり目が吸いつけられたのは・・・
スイーツ(>∀<)おいしそう~~♪♪
2013.06.25 09:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/612-38d0a921