http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

貰った?父の日

.17 2013 日記 comment(6) trackback(0)
6月16日(日)
今日は父の日  あみパパ完全に忘れてた


朝起きてあみがプレゼントをくれた

↓手紙付きでプレゼントをくれた  忘れてたのでびっくり
IMGP4704.jpg
↓中身は夏にもってこいのショート靴下
IMGP4706.jpg
↓心あたたまる手紙  泣きはしないがウルッとくるね
IMGP4705.jpg
↓よ~し  どっか行こうか~って おもっても 結構な雨~
IMGP4709.jpg
室内(デパート)にお出かけだね~

あみパパ
ひまわりパパさん
頑張れます(^O^)
楽しい一日でした(^O^)


孝ちゃんのパパさん
大きい字で書いてくれました(^O^)
かなりウルッとしました(^O^)


ひいちさん
嬉しすぎてウルッときました(^O^)
今のところまずまず仲良しです(^O^)


santapapaさん
父の日忘れてました。その週夜中帰って来る勤務だったので
あみに1週間あってなかったのもあります(^O^)
かなり嬉しくってウルッてしました(^O^)


くへどんさん
うらやましいでしょう(^O^)
残念でしたね、でも気持ちなのでOKでしょう(^O^)






2013.06.18 19:57
ひまわりパパさん
大好き!

その一言で、仕事頑張れちゃいますね。

あみちゃん、優しいいいお嬢さんですね。

2013.06.18 17:23
孝ちゃんのパパ
いいな~!
そして大好きの字がおっきい~!

優しいパパさんに拍手!
2013.06.18 15:36
ひいち
こんにちは☆
「大すき」の文字が、もう嬉しくてたまりませんね。
素敵なパパさんだから、
あみちゃんとも仲良しで♪いいですねー♪

我家は、ビールをプレゼントしましたヨ♪
2013.06.18 09:43
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

あれ?父の日忘れてたんですか〜。
でもそのおかげでサプライズのプレゼントになりましたね!
我が子からもらえるプレゼントは何でも嬉しいですね〜。*\(^o^)/*
明日への活力につながりますね。
2013.06.18 00:17
くへどん
うらやましい・・・
うちは兄妹で相談はしていたようですが、
結論が出ないまま当日になってしまったようで、
「おめでとう」だけ(笑)
でも、気持ちが伝わったのでOKですね!
2013.06.17 22:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/611-f92eada4