http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

サバ祭り 「あっ釣りの話です」

.11 2013 カヤックフィッシング comment(3) trackback(0)
日曜日 カヤックフィッシングに行ってきた
(今日の写真は防水コンデジでの撮影です)

↓ユニクロで買った偏光サングラス      
tutitaie (9)
↓今日は4人で行ってきた  このカヤック友達のだけど 今主流の足こぎカヤック
あみパパの手漕ぎのカヤックより早く  しかも足で漕ぐから手が使えて便利~ 良いな~ 
tutitaie (1)
↓この間は釣れなかったけど 今日はのっけからサバ祭り
5連続ヒット 入れパク 楽しいけどサバはリリース(お腹壊すといけないから)

サバ 暴れるので良い写真は撮れません
tutitaie (4)
↓手のひらサイズの カサゴ
tutitaie (6)
↓角度を変えて撮ってみた  何か超可愛い感じ
tutitaie (7)
↓アイシャドーが綺麗なタイ  これまた手のひらサイズの為  こちらもリリース
tutitaie (8)
今日はリリースサイズばっかだったけど 釣れたから良かった~


あみパパ
ohanaさん
楽しそうでしょ(^O^) 
カヤックで一眼レフ持ち出したいとそのうち思ってます(^O^)


ひいちさん
手のひらサイズだったのでリリースです(+o+)
写真の写し方で大きく見えるでしょ。
撮り方(構図)って大事なんですよね~(^O^)
2013.06.12 10:01
ohana
すっごく楽しそう♬写真もたくさん撮ってますねぇ☆彡
私もたくさん写真撮りたいなぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ

これからも楽しみにしてまぁす♬
2013.06.11 18:06
ひいち
こんにちは☆
リリースサイズなのですか?
画像で見ると、立派に見えます~♪
釣り♪楽しそうですね!
いいな!!
2013.06.11 11:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/607-adfaf2cb