http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

自転車の鍵交換

.07 2013 日記 comment(3) trackback(0)
あみの自転車が新しくなって チャリ散歩をするようになると思ったので
ママのサビサビのチャリを少し整備



↓新しく鍵を交換  ジョイフルで一番安かった
iefヴぁp: (8)
↓錆びて押しにくいし 押し下げる所が折れて押しにくかった
iefヴぁp: (9)
↓鍵交換って簡単なんだね~  ものの5分くらいで終了~
iefヴぁp: (10)
乗ってみたら ピヨピヨないてるチャリ   まぁ乗れるから

あみパパ
santapapaさん
鍵を前と後ろに あみの自転車はワイヤー買ったので前後にかけてます(^O^)
この自転車はもうボロなのでそこまでしませんけどね~(^O^)


ひまわりパパさん
何気に週末だけじゃなく夕方も何回か行ってます(^O^)
自転車だといろいろ見れて良いですね、車じゃ知らなかった事も出てきます(^O^)

2013.06.10 07:15
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

盗難の事を考えると、自転車の鍵は前と後ろの二重にするのが良いそうですね。
でも、なかなか面倒で我が家の自転車はどちらか一つしかしてませんけど。σ^_^;
2013.06.09 14:58
ひまわりパパさん
あみちゃんと
週末お出かけの機会が増えそうでいいですね。

自転車で出かけると、住み慣れた町に新たな発見があって
また、いい写真が撮れますよ。
2013.06.09 13:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/602-15994e6d