http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

あみの自転車(^O^)

.06 2013 日記 comment(4) trackback(0)
あみの誕生日(2/22)に自転車を買う予定だったのが延び延びになってました


日曜日の午後 アサヒ自転車に行って値段を見て来週買おうということに…

実家に行って来週やっと買うんだ~と話してると 
おかんがトイザらスで自転車祭(セール)やってるみたいよ~とメールを見る
しかも 今日まで


取りあえず行くべ~と夕方 見に行ってみると  こっちの方が性能が良くて安い~
今買うでしょ~と 購入
夕方行ったので引き渡しが19時   もう暗い~

乗りたいというあみの意思を尊重し  暗闇のグランドをパパとチャリデート 

↓家に帰って早速写真
コスタブランカって書いてある 
cyarirai (1)
cyarirai (6)
↓24インチのチャリだったのですが、サドルが低く出来るので
あみの身長(127㎝位)でも両足ぺったり付きます
cyarirai (2)
↓買ったばかりなのでピカピカ&テープがまだ貼ってある
cyarirai (5)
↓生意気に6段ギア
cyarirai (3)
↓しかもオートライト
cyarirai (4)
↓さらにはLEDなので 暗闇でも結構明るく見えた
cyarirai (7)
パパと週末自転車散歩が多くなりそうです

と思った矢先 次の日後ろのタイヤの空気が無い
空気入れで入れたら入るけどその次の日も完全に抜けてた
なのでトイザらスに直しに…
でも店員さんの神対応で新品に

↓新しくなったチャリをあみが2回目のシール剥がし中
cyarida (1)
あみママの実家にチャリ散歩
暗くなる前にライト点灯  早めの点灯が良いね  
cyarida (4)
平日チャリ散歩 楽しい

あみパパ
孝ちゃんのパパさん
今一緒にチャリに乗っていろはを教えております(^O^)
まぁ小3だし学校の決まりごともあるので、道路に一人では行かせません(^O^)


santapapaさん
今週2回ほど30分位プラプラしてきました(^O^)
車に気を付けて一緒に遊んでます(^O^)


ひいちさん
とても喜んでます(^O^)
結構オシャレな自転車でした。
車に気を付けて一緒に遊んでみます(^O^)





2013.06.07 08:52
孝ちゃんのパパ
あみちゃ~ん、車には気をつけてね!
今日はこんだけ(笑)
2013.06.07 01:33
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

新しい自転車って嬉しくていろいろ乗り回したくなりますね!
これから、パパさんとチャリデートが増えそうじゃないですかぁ〜。*\(^o^)/*
運転、気をつけてね。(o^-’)b
2013.06.06 23:12
ひいち
こんにちは!

あみちゃん新しい自転車良かったね~(^∀^)
めちゃくちゃおっしゃれー!!じゃないですか!!
私もこんなデザインのに乗りたい(>∀<)

きっちり好感もして貰えてよかったですね♪
2013.06.06 15:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/599-10c31d17