http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

運動会だったよ②

.22 2013 学校行事 comment(5) trackback(0)
ご飯を食べて 午後の部へ (午前の部は⇒こちら

↓午後はりょーちんの1,2年生合同のダンス
運動会 (20)
あみの障害物&じゃんけんありの競争  教頭先生とじゃんけんしてすんなり勝利で見事1位に
unun.jpg

あみの友達さくらちゃんも見事1位に
 前半の徒競走の時に接触してこけそうになり4位と悔しかったらしく やる気満々で挑んでました
運動会 (22)
↓そんなさくらちゃんが我先にと1等賞のシールを見せに 駆け寄ってきて  みんなで記念撮影
unun (3)
↓1年生による 玉入れ   
運動会 (25)
↓PTAによる玉入れ あみパパも参加  オレンジのTシャツがあみパパ
何気に2個ほど入れたよ
unun (2)
↓5.6年生による 組体操  いずれあみもこんな事をするんだ
運動会 (26)
↓タワーだね
運動会 (28)
↓ラストは 紅白リレー  あみパパ一族は出場しませんが  
今年は接戦になるように揃えたのか 大接戦でした
1年生の第2走者たち  接戦
運動会 (29)
↓6年生のアンカーも 大接戦と 大いに盛り上がりました
運動会
↓今年はあみりょーちんのいる白組が優勝でした 
運動会 (31)
やっぱ学校行事は楽しい
何より あみりょーちんが同じ白組で良かった 
もし紅白わかれてたら どっちかが自慢してただろうな~

来年も同じ色になると良いなと思う あみパパでした



あみパパ
ひいちさん
一眼レフは最高です(^O^)
もうちょっと腕が上がればもっと最高です(+o+)
あみパパは明日も運動会撮影です(姉の双子の小学校)
忙しい週末です、日焼けが…(+o+)

2013.05.24 11:00
ひいち
こんにちはー☆

カメラがいいと、やっぱり画像バッチリ!
いい瞬間を逃しませんね~(>∀<)
お天気も良くて最高でしたね!!
お疲れ様でした!

こちらは来月ですが・・・
毎年寒くて(><)
あたたかくなっているといいなー。
2013.05.23 10:33
あみパパ
おでかけ親父さん
よく覚えておりますな(^O^)
今週末また双子の運動会撮ってきやす(^O^)
撮りまくりだよ(^O^)


こつぶさん
そうかもしれませんね(^O^)
まだ3年生ですが、そのうちあみも
タワーはどうかと思いますが、組体操するんだなと…
きっと感動するかも…(^O^)

2013.05.23 00:50
おでかけ親父
思えば・・・
この運動会がきっかけで
一眼にハマったあみパパ。

いや~ 腕あがりましたよ。。。
2013.05.22 23:16
こつぶ
時代は変わりますね(笑)
今は運動会春のことが多いんですかー。

それにしても組み体操・・なんか写真みてるだけで
感動します。
2013.05.22 13:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/593-d16e7068