http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

とりっくあーとぴあ日光

.06 2013 お出かけ~ comment(5) trackback(0)
東武ワールドスクエアに行った後 とりっくあーとぴあ日光に…
ワールドスクエアから10分位かな

とりっくあーとぴあ日光の入り口の看板
nikkko (50)
↓階段にすわるあみ     
もちろん座ってるところは平面の壁  目の錯覚ですよ
nikkko (30)
↓ケーキのクリームどっちが大きい?  同じ大きさだってさ
nikkko (31)
↓本当に同じ大きさだった  目の錯覚って凄いね
nikkko (32)nikkko (33)
↓開かないトイレ  おしっこ漏れちゃう~
nikkko (35)
↓男子トイレを覗く女の人   遊び心も満載
nikkko (34)
↓あっ 誰か財布落としましたよ
nikkko (36)
↓トラが逃げたぞ~
nikkko (37)
↓肉で許して~  私を食べないで~
nikkko (38)
↓もう食われてます
nikkko (39)
↓アロワナ逃げちゃう~
nikkko (40)
↓私 翼が生えました
nikkko (41)
↓龍に食われる~  
nikkko (42)
↓裸はダメだよ~ 隠して隠して
nikkko (43)
↓私たち 額に収まる器じゃないわ~
nikkko (44)
↓完全に刺さってますがな
nikkko (46)
↓この扉重すぎ
nikkko (47)
↓あっ 危ない
nikkko (49)
↓外に大きな 腕の彫刻
nikkko (51)
いや~トリックアートは楽しい
これにてGW初日の栃木終了~

あみパパ
santapapaさん
ここのスカイツリー写真で撮ると本物みたいでしょ(^O^)
初めて行きましたが、面白かったです。
とりっくあーとの子供たちも楽しんでましたよ(^O^)
2013.05.09 16:33
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

「東武ワールドスクエア」数年前に行きましたが、さすがに東京スカイツリーはまだありませんでしたね~。
しかし、この「東京スカイツリー」上手に撮れてますね!!
暫く本物かと思って見ていましたよ。(^-^;

トリックアートも皆さんナイスなリアクションで楽しく拝見させてもらいました~。(^ε^)♪
2013.05.07 20:54
あみパパ
ひいちさん
とりっくあーとみんなで楽しみました(^O^)
ノリノリで演技してくれました(^O^)


こつぶさん
GW満喫です(^O^)
みんなそれなりのポーズして撮ってる方も
楽しんじゃいました(^O^)
2013.05.07 16:51
ひいち
(^∀^)ノ
面白かったです!!!

みんなノリノリで、そこがまたいいですねー♪
2013.05.07 11:14
こつぶ
ゴールデンウィーク充実していて楽しそう!
それにしても、全員、名演技(笑)
2013.05.06 14:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/584-0652bf99