http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

マロが来た(^O^)

.14 2013 日記 comment(2) trackback(0)
今日は良い天気 実家でチャリ、縄跳びして遊んでます
(タープテントを広げてみた日)

丈坊が補助輪ありですが、自転車乗ってます
maoaoaoa (1)
↓何故かふてくされてる丈坊
maoaoaoa (2)
↓実家のペチュニア
maoaoaoa (4)
あみの二重飛び
maoaoaoa (5)
maoaoaoa (6)
↓見た目 そんなの関係ね~ 的なりょーちん
maoaoaoa (7)
丈坊も縄跳び  でもまだ飛べない
maoaoaoa (8)
↓エア縄跳びで練習中
maoaoaoa (9)
↓水をかけられたペチュニア

maoaoaoa (10)
maoaoaoa (11)
↓何故かアイス2本食い
maoaoaoa (3)
↓マロが遊びに来た  おかんマロをだっこ
maoaoaoa (12)
maoaoaoa (13)
↓もうお帰りのマロ  また来てね~
maoaoaoa (14)
日が出ると外で遊べるから良いよね

あみパパ
santapapaさん
お日様は良いですね(^O^)
うちのおかん見た目若いです(^O^)昔からよく言われてました。
でも61歳なんですけどね…
2013.05.15 09:55
santapapa
あみパパさん、こんにちは。

天気が良いと、子供たちは外で元気に遊べるので最高です!
水をかけられたペチュニアもキレイですね。^o^

お母さま、お若くないですかぁ〜。(*☻-☻*)
ビックリしました!
2013.05.14 12:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/582-5f648670